★可愛いミコちゃん★ やっと、設定完了! | ミコちゃんの里親日記
里親になって年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 
令和5年12月4日に検査の結果
胸水が溜まっていました
 

令和5年12月11日に検査の結果

肺水腫がみつかりました

 

23日・24日のミコちゃんの様子ですが

刻々と変わります

 

朝食・・・7時

23日は、完食しました

24日は、完食しました

 

夕食・・・19時

23日は、完食しました

24日は、完食しました

 
呼吸が、刻々と変わってい
ます
顎のせが、一番楽なようで
呼吸数、平均48回
 
この体勢までが限度のようです
呼吸数、48回~54回位
 
呼吸数、48回~60回位
 
利尿剤の効果が、薄れてき
たのかな?
おしっこも多い時もあるの
です。が、普通の時が多く
なってきている
 
以前の酷い呼吸の時の様な
事はないです
 
食欲は、あります
ホント、それが救いです
ちゅーるも食べてくれるし
食事の心配は、今の所ない
です
 
利尿剤の量が結構多いよう
な事を先生が言っていたか
ら、これ以上の増量はない
と思うのですが、どうかな?
 
走るし、元気さはあります
 
心臓病は、怖いですね
最初の説明で、病状が進ん
でいくと、胸水が溜まる事
があるとは聞いていたが
ミコちゃんがそうなるとは
思いもよらなかったです
 
今度の診察で胸水が増えて
いない事を祈っています
 
金曜日に叔母の所へaupay
の設定に行きました
行く前にラーメンで昼食を
食べてから行こうと思った
のですが、臨時休業でした
 
店主さんが病気で臨時休業
が多くて、1回しか食べれ
ていません
 
おいしいつけ麺がたべたい
よぉー
 
一般道で行きました。2時
間は、かかりますね。
 
到着後、すぐにaupayの設
定にとりかかりました
すると、エラーが出ました
auに問合せをすると
au側に問題があると判明
訂正するのに1週間はかか
るとの回答。
 
諦めて、ミコママが戻る
ボタンを押すと次のステッ
プに移行して設定が完了し
ましたよ。auの回答は?
まぁー、設定が完了して
利用できるようになったの
で、良かったです
 
父の体調が悪くなったので
すが、金曜日はだいぶ回復
していました。でも、外食
に行くまでは、回復してお
らず、19時頃に叔母の家
を出て近くのとんかつ屋さ
んで「カキフライ定食」を
食べてから帰りました
 
美味しかったですよ。また
食べたいと思いました
 
コンビニに寄って休憩して
帰ってきました。
23時前に帰宅。
すぐに、ミコちゃんのトイ
レ掃除をして、💩した時の
カリカリを用意。
ちゅーるも用意しましたよ
 
甘えん坊のミコちゃんです
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

して下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

 
リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…