★可愛いミコちゃん★ 刻々と変わる呼吸! | ミコちゃんの里親日記
里親になって年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 
令和5年12月4日に検査の結果
胸水が溜まっていました
 

令和5年12月11日に検査の結果

肺水腫がみつかりました

 

8日・9日のミコちゃんの様子ですが

刻々と変わります

 

朝食・・・7時

8日は、完食しました

9日は、完食しました

 

夕食・・・19時

8日は、完食しました

9日は、完食しました

 
ミコちゃんの様子は、
刻々と変わっています
 
呼吸が少し落ち着いている
時もあれば、速くて苦しそ
うな時もあります
 
食欲はあります。時間が
待てなくて、鳴きまくって
いる時もあります
時間がこないと、開かない
ですからねぇー
”ウィーン”の音で走ります
 
💩した時の5粒。これが
ミコちゃんにとってお待ち
かねの5粒なんですよ
 
ちゅーるより5粒の方が
先に欲しいのです。カリカ
リを食べてからちゅーる
じゃないと、残します
でも、5粒の後にちゅーる
を食べますけれど・・・
 
今は、わりと落ち着いて
寝ていますよ
丸くなって眠っているので
呼吸が楽なんでしょうね
 
この光景が、続いて欲しい
ですね
 
丸くなっていたと思ったら
顎のせしてます。刻々と
変わる呼吸なんです
 
実家のパソコンが来たので
実家に持って行って設定を
始めました。最初、同期を
してしまい、ポンタのPCと
同じの設定してしまい、
リセットしました。
 
office365は、5台まで使え
るので設定をしていると
「ライセンスを確認できま
せんでした」とメッセージ
 
色々ググりましたがわから
ない。夕食を食べに行って
から22時まで悪戦苦闘し
ましたが、進まず持ち帰り
ました。
 
ポンタのPCを見るとやはり
「ライセンスを確認できま
せんでした」とメッセージ
 
office365は、毎年14700円
office2021なら34000円
位でかえるので、office2021
にしようかな?
実家と折半しようかな?
2年半で元が取れます
 
16日にライセンスが切れま
すので、それまでに手に入れ
ないといけません
 
使うのは、ほぼエクセルのみ
だけなんですけれど・・・
 
1週間で揃えて設定です
実家のPCはofficeの設定・
無線LANの設定でやっと使え
る予定!
 
ポンタ家のPCは・・・
Outlookがどうなるか?
設定を引き継いでくれるな
らばいいのですが・・・
アメブロは、Outlookなん
です。
設定を、iPadproで写真を
撮っておこうかな!
 
丸くなっているぅー💛
 
小部屋をオープン!
 
お風呂上りは、最高!
 
 
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

して下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

 
リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…