★可愛いミコちゃん★ 何十年ぶり?! | ミコちゃんの里親日記
里親になって年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 
令和5年12月4日に検査の結果
胸水が溜まっていました
 

令和5年12月11日に検査の結果

肺水腫がみつかりました

 

11日・12日のミコちゃんの様子ですが

刻々と変わります

 

朝食・・・7時

11日は、完食しました

12日は、完食しました

 

夕食・・・19時

11日は、完食しました

12日は、完食しました

 
ミコちゃん、7時からお留
守番。戸締り OK!
 
叔母の法事に行ってきまし
た。片道75kmあります
通勤ラッシュの事も考えて
高速を利用して行きました
 
7時に出て、マックで買い
食べながら行きました
高速は、混んでいなかった
のですが、一般道では混ん
でいました。9時頃に到着
 
10時だったので、丁度
いい時間に到着しました
 
従兄弟も来る予定だったの
ですが、来ない・・・
ギリギリにきました
セーフです。ものすごく
久し振りに会いました
 
お経も終わり、話し始める
が、お昼の時間になり近く
のとんかつ屋さんに行きま
した。ミコママと先に行っ
て席の確保です。が、混ん
でいました。
 
空き始めたので、父に電話
し来てもらいました
 
前回、カキフライ定食で
美味しかったので、今回も
カキフライ定食。何となく
今回のカキは、大きかったと
感じました。おなかパンパン
です。大満足・・・
 
やっぱり、美味しいお店だと
思いました。食後から話し
始めました。何十年ぶり?
 
ずっと、話していました
17時半から会議がある
との事で、帰りました
 
いやぁー、久し振りですが
非常に楽しい時間を過ごせ
ました。あっという間の
時間でしたよ
 
司法書士の事務所まで
乗せてってと父に言われま
したが、疲れたのと明るい
うちにある程度の所まで帰
りたかったので、断りまし
た。帰りは、のんびり一般
道で帰りました
 
夕食は、イオン土岐で食べ
ましたよ。おなかがふくれ
ると、疲れが出てきて、
ミコママに運転してもらい
帰ってきました
 
ミコちゃんのお出迎えが
ありましたよ
 
ベッタリスリスリです
ミコママにくっついて
いましたよ
 
おやつとかもらわないと
いけないので、パパにも
スリスリしていましたよ
とっても、可愛いです💛
 
疲れていたので、寝てしま
い起きたら、3時でした
慌てましたよ。すべき事を
して、寝ました
 
疲れたけれど、いい日にな
りました。叔母が従弟と会
わせてくれたのでしょう
 
次は、1周忌ですね
また、会えるのが楽しみで
 
お薬、反対!
 
パパァー💛
 
モフ💛
 
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

して下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

 
リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…