★可愛いミコちゃん★ 粗相! | ミコちゃんの里親日記
里親になって年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 
令和5年12月4日に検査の結果
胸水が溜まっていました
 

令和5年12月11日に検査の結果

肺水腫がみつかりました

 

23日・24日のミコちゃんの様子ですが

刻々と変わります

 

朝食・・・7時

23日は、完食しました

24日は、完食しました

 

夕食・・・19時

23日は、完食しました

24日は、完食しました

 
ミコちゃんが廊下で粗相を
してしまいました
かなりの量のオシッコなの
に濡れた足跡は1か所だけ
だった。不思議?
 
あれだけの量なのに手足が
濡れてないのは不思議です
が、事実です
 
トイレの近くでしてありま
した。トイレもキレイにし
てありました。
トイレは、洗ったばかり
だったし、何故だろう?
 
そのあとは、トイレでして
います。この先、様子をみ
ていこうと思っています
 
シャワーを浴びて出てきて
ビックリでした
 
この1回の粗相で終わりま
すように・・・
 
この体勢で眠れる事があります
撮る前は、顔を隠していたんですよ
 
呼吸は、刻々と変わってい
ます。速いけれど落ち着い
ている時もあれば、速くて
しんどそうな時もあります
 
今度の診察でのレントゲン
で、胸水・肺水腫が減って
いるといいなと祈っていま
 
粗相の事を話しますが、
腎臓が悪いと粗相すること
があるそうです。そのあた
りも聞いてみたいと思いま
 
パパの腰痛は、治りました
痛かったですよぉー
今回、ちょっと長かったで
す。年齢でしょうかねぇー
 
火曜日まで天気が悪い予報
です。天気が悪いと調子が
悪くなります
 
今週は、天気が悪い日が多
そうです。
 
桜の開花も数日くらいかな
?と、言っていましたよ
 
中島みゆきさんのライブに
行くか迷っています
名古屋公演はないのです
東京・大阪なのです
大阪は、落選で東京公演は
当選しました
 
ミコちゃんの薬の事もある
ので、車での日帰りです
東京は遠い・・・
大阪だったら、迷うことな
く行くのですが・・・
どうしよう・・・?
 
パパ、ちゅーるだよぉー
 
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

して下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

 
リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…