今年初イチゴ〜♥ | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

日曜日のこと!
テレビでパン特集をやってたのに
触発されお昼はパンにしました!!

ちなみにクリームパンとあんドーナツは
オヤビンの買ったやつです(*´艸`*)笑

夜は本日もあまり食材消費メニュー!


日本酒の出羽桜さんとやりますー\(^o^)/

ブリーチーズとプチトマト
ブロッコリーのアヒージョ


お土産で貰った土手煮

だし巻き卵と冷奴

チキチキボーン大好き(*´艸`*)💕

お食後に今年初のイチゴをやりました!


ぽんたは練乳派ではないのだけど
久しぶりに食べると美味しい(*´艸`*)
そういえば昔はよく
イチゴに砂糖と牛乳をかけて
イチゴを潰して食べてたなぁ…(●´ω`●)

イチゴ専用スプーンみたいのもあったし
懐かしい…!!

もうちょいイチゴが安くなったら
久しぶりにやってみようかな(*´ω`*)