辛ラーメンでロゼラーメン | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

最近カップラーメンの消費スピードを
オヤビンが酔っ払って買ってくる量が
上回ってきたので
今週はカップラーメン消費を頑張ってます!


という事で本日のお昼は
辛ラーメンを使ってロゼラーメンを作成!


牛乳入れて〜

具材と麺を茹でますー!


辛ラーメンのスープの赤と
牛乳でロゼ色になりました〜\(^o^)/

韓国っぽさをイメージして
鍋のまま頂きます〜!

チーズが絡んで辛うま〜(*´艸`*)

更に辛味プラス!

とっても美味しかったです!!


夜はキンミヤのレモン割を頂きましたー!



頂きますー!



豆腐そうめんうまうま(*´ω`*)


本当は温泉卵を作ったのだけど
今日は失敗してほとんど生卵(;´∀`)笑

体調不良の時に食べられなかった
マックのナゲットを冷凍しておいたのを
やりました〜!


マスタードソースたっぷりで
うまうまです〜(*´艸`*)
満足満足!
ご馳走様でしたー!!