【心理テスト】やってみよう♪ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

しばこは自分探しが大好きです。
よく自分探しの旅に出て遭難するのですが、てっとりばやいのが心理テスト。

 

いくつかの質問に答えるだけで、知らない自分を見つけちゃうアレ。
なかなか質の高いテストが少ない中、ブロ友らい+.(・∀・).+゚おんちゃんが
紹介してた心理テストが興味深かったのでやってみた!(元ネタは世界仰天ニュース)

 

 

 


ここからテスト☆
みんなもぜひやってみてちょ!


→→→


*泣いてる赤ちゃん
*トイレが漏れそう
*電話が鳴っている
*インターフォンが鳴っている
*水があふれ続けるお風呂



これらが同時に起こりました。
あなたが対応する順番に並び替えてください。


→→→

 

しばこ↓


お風呂
インターフォン
赤ちゃん
トイレ
電話



しばお↓

お風呂
トイレ
赤ちゃん
インターフォン
電話

 


【テスト結果】

あなたが大切にしてる順番

赤ちゃん → 恋人
トイレ → 自分
電話 → 親
インターフォン → 友達
お風呂 → お金



だそうでーす\(^o^)/
 

しばこ↓
金>友人>恋人>自分>親

しばお↓
金>自分>恋人>友人>親


てことやね。



しばお、私より自分が先かよww
といいつつ、私もしばおより友人優先www

 

まぁ配偶者は恋人か??と言われるとビミョー・・・
しばこ→しばおへの恋成分30%くらいしか入ってないし(゜-゜)


二人とも金>>>親つー価値観が一致してよかったです。
どちらかが親>>>金だったら目も当てられない惨事になるだろう。


ちなみに友人5人に検証したところ、3人はお金第一でした。
これ正解。緊急度でいえばなんつったってお金だよね\(^o^)/

 

 

みんなはどうだった?
ぜひコメントで結果を教えてね(゜∇゜)ノ

 

 




■本日のぽん太さん
コーギーデイズ♪-2011111109100002.jpg
↑お散歩出る際の躍動感あふれる一枚


 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッとお願いします

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください(*ノェノ)