社内 de ぐつぐつ鍋ランチ!? | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


なんかもうビックリな弁当を食べちゃったんで報告。

「ハローランチ」という宅配オフィス弁当屋があるんですけど、
最近うちの会社はそれをオーダーするようになったんですね。
でもなかなか頼む人が少ないということで積極的に呼びかける総務。

よっしゃ、ならおばちゃんが頼んだろか!

と、先日オーダーしてみました。

普通の弁当で食べたいメニューがなかったので、
弁当屋には珍しい麺ランチ「茹で豚と大根おろしのみぞれ鍋うどん」にしてみました。

それがコチラ。


■本日の麺ランチ

↑固形燃料に火を点してぐつぐつ


完全に鍋です。

これオフィスでやってええの?(;´-`)

ってくらい鍋でして、具材も豚肉・白菜・水菜などしっかり鍋してます。
熱湯を注いでから火を点けたので、10分もすればちょーぐつぐつ。

あっつあつのところをふーふーいいながらずるずるっと。量もなかなか。
さらに本日のお惣菜3品としその実ごはんまで付いてます。
これで400円とか満足度高すぎでしょう!?


私ものすごい気に入ったのでまた頼もうと思ってるんですが・・・

ああっ やはり安全管理部から消防法に違反するから×
というお達しが届いてしまいました。・゜(ノД`)゜・。

どうやらこのフロアで最初で最後の麺ランチ生き証人となりそうです。
ああもっと食べたかったぁ(´;ω;`)すごく体温まるの



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪