イチョウぽん太とNew冷凍庫 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


今朝の公園はイチョウの黄色いじゅうたんが広がっていました☆


■くんくん

↑イチョウはいい香りする~?


■華麗なるしょんしょん

↑ぽん玉とって半年経つけどマーキング健在なり


ここ数日雨と寒さでお散歩に出られなかったので、
今朝はいつもよりちょっぴり長めに歩いてみました。
日差しがぽかぽかで私もすごーく気持ちよかったなぁ♪


さてさて、我が家もついに冷凍庫を設置しました!


■三菱電機 冷凍庫(121L)

↑まっしろ~


ヨドバシカメラ.comで34,800円のポイント10%還元でした。
残ってたポイントを使ったので少し安くなったかな?

はじめハイアールにしようと思ってたんですが、
三菱は壊れにくく霜取り不要という点がかなりイイとクチコミにあって、
めんどくさがり屋のしばこさん、楽するために多少の出費やむを得ず!
と決めました。ああ来月の支払いがコワイ…。


これでコストコで容量オーバーで諦めていた肉が買える!
年に3回も使わない謎の調味料もバッチコイだ!
憧れの2Lアイスもドーンと置いちゃうぞ!



ああ、夢が広がる・・・(*´Д`)ウットリ

ま、買いだめできる予算はちょっぴりですけどね(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪