しばこさん 口がすべって大失態!!の巻 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


一昨日の夜、夕飯を食べ終わったあとにふと甘いものが食べたくなりまして。
近所にあるミスタードーナツが23時までやっていたので買いに行きたい!
と仕事で疲れ切ってるしばおにダダをこねました。

えー超眠いんだけど…と言いつつも
車を出してくれるのはさすが優しいしばおちゃん☆
二人でぶいーんとミスドに向かいました。


以前もそのミスドで買ったことがあるのですが、
夜8時にもなるとどーせ客こねーし(゚△゚)と思ってるのか
補充もなくすごくドーナツの種類が少なくなります。

その時もイヤーな予感はしていたのですが…
ホラやっぱり!ポンデリングとフレンチクルーラーしかねえ!!
前回もまったく同じラインナップの残りでしたので、
毎日同じものが残っているのでしょう。

仕方ないのでポンデリングとフレンチクルーラーを買って
車の中でしばこぶつぶつ…


なんでいつもポンデリングとフレンチクルーラーしか残ってないの!?
売れ筋が決まってるならそれぞれちょっとずつ残せるように調整して作ればいいじゃん!!
なんで毎回毎回ポンデリングとフレンチクルーラーばっか買わされんだよ!
私はハニーチュロとココナツチョコレートが食べたいんだよ!!
どれにしたって余ったら廃棄なんだからもっと種類残せよ…ぶつぶつぶつ…




…あのさぁ

こっちは仕事で疲れて帰って眠くて飯食って
風呂入ってさあ寝るかってパンツ一丁だったのに
それでもミスド食べたーい☆と甘える妻の為に運転したよ
俺は文句言わないようガマンしてるのにそっちはずーーっとブツブツ言って
文句を言いたいのはこっちなんだけど!?ヾ(`Д´#)ノ



ハッッΣ(;゚∀゚)しまった!!!

すすすすすみましぇええええええんwwww



しばこさん、すかさずお口にチャック!!

あなたの大切なパートナーがあなたの為にがんばってくれているよ!
納得いかないのは分かるけど、文句はほどほどにネ★


→→→


そんな私たちも明日3/3で結婚して丸三年となります。
今年は引っ越しの余波でしばおの休みが難しかったのですが、
がんばってお休みを取ってくれました。感謝感激!!

普段はラーメン以外はほとんど外食しない我々ですが、
結婚記念日は好きなもん食べよう!!ということで、
毎年うまいもんビュッフェに行っております。

今年は浅草ビューホテルにある「スカイグリルビュッフェ&バー 武蔵」
のビュッフェにてたらふく食べてこようと思います。
3月のフェアは『春野菜と山菜の天ぷら&牛肉のグリル』だって!
我々のドツボをついてるぜ!!(ヨダレじゅるりん




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪