【鈴虫寺】クリスマス直前に新しい報告・・・!! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

「鈴虫寺」 の検索ワードでお越しになられた女子の皆様こんにちわ!
鈴虫寺の宣教者しばこでぇす(/・ω・)/ザ・結果論

毎日かならず「鈴虫寺」で訪問される女子(男子?)の方々がいらっしゃるんですけど、
クリスマスが近づくにつれて分かりやすく件数が増えております。
イブまで@2日、きっとまだ間に合う・・・!(通販は・・・)

■過去ログ↓
【鈴虫寺のお守りまたまた効いた(゚Д゚)】
http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-11516214035.html


で。
この中にあった5番の方、
お付き合い始めて半年後に結婚していました!!
えーーーー!!(  Д )  ゜ ゜
突然報告受けたしばこは目が飛び出しましたよ!
なんかもう・・・偶然とはいえマジですっげぇな・・・(´-`)


あとね、もうひとつすごかったのが。

ずっと不妊で悩んでた知り合いの女性が
鈴虫寺のお守りを持った次の月に妊娠したらしいです。
ぐ、偶然・・・きっと偶然・・・(怖


■しばこの身の回りで起きた鈴虫寺レジェンド(2013年12月更新)
【1】しばこの友人「彼女欲しい!」とお願いした一週間後、後に嫁になる女性と出会う
【2】しばこ「結婚したい!」とお願いした一ヶ月後、しばおから交際を申し込まれる
【3】しばお「転職決めたい!」とお願いした一週間後、現職に内定する
【4】しばこ友人「ふさわしい相手に出会いたい!」とお願いした一ヶ月後、10年腐れ縁だったサゲ男と縁切り達成
【5】しばこ友人「大好きになれる人と出会いたい!」とお願いした二ヶ月後、大好きな現彼とお付き合い開始、半年後に結婚 ←New
【6】しばこ「理想の家に住みたい!」とお願いした一年後、現おうちをゲット
【7】しばおの同僚「彼氏が欲しい!」とお願いした一ヶ月後、現彼氏とお付き合い開始
【8】しばこ友人「赤ちゃんを授けてください」とお願いした翌月、妊娠←New


ううむ( ´-`)これは良きかな

こんなこと言ったら元も子もないんですが、結局信じる対象なんて何でも良くて。
そこに願いを込める神がかった対象物があればより強く願えるってだけで。
本気で「やりたい」って心の底から願うことが大事なんです。
その本気がチャンスとタイミングを引き寄せる。

その願いは本気で取り組みたいことですか?

なんてね。
宣教者失格のしばこでした(/・ω・)/ぷぷぷ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!
鈴虫寺 お守り クリスマス 彼 恋愛 結婚 成就