今年もお世話になりまして | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


ありがとうございます!

我々今年はたくさんの大変動がありました。
引っ越しとか退職とか学校とか他にもいろいろ。
すっごく充実した年だったと思う!!その分過ぎるのも早かったけど(笑

今日はわん友ご一家が遊びにきてくれてます。
年越しをみんなで一緒に過ごせるってすごいね!(*´艸`)
(すでにねむねむのしばこ一家はお先に布団入らせてもらいましたけどw)

来春まで鬼の忙しさゆえ、なかなか更新ができないかとは思いますが
またおもしろネタが見つかったらご紹介しますね。

それでは皆さま良いお年を…☆






ゆく年くる年でし。