ぽんさんの笑顔と模様替え | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~





でれでれ~(*´艸`)


とある方にアドバイスを受けて、おうちの間取りを少々変えてみることにしました。
指摘されて初めてああそういう間取りにも使えるのか!て目からウロコがこぼれ落ちたぁ。
これでしばお念願の書斎を造ってあげられそうです(/・ω・)/社長イス付で

またエンジンかけてかなきゃな~あ、いいから休め!て言われたんだ。
無駄に心配せず心を空っぽにするようがんばります(゚ロ゚)ゞビシッ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中