旅のだらだら妄想計画 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


こんにちわ、しばこです。

我が家のトイレは人感センサーでフタが開くタイプなのですが、
最近しばこがトイレに入っても開きません。手を振っても体揺らしてもシーン。
仕方ないので手でフタを開けました。人として敗北した気分です...。


さてさて、ジェットスターのメルマガに登録してるのですが、
大好きなタイ・バンコク便就航キャンペーンのお知らせが届いてました。
一人往復25200円。たしかに安いかもねー。バンコク行きたいぞー!

ただ福岡便しかないようで、あの狭い座席で福岡乗り継ぎバンコク入りなんて
ケツが3つあっても足りないくらい割れそうな気がします。
成田発だと片道+10,000円だったから東京から行くと実際は一人45,200円?
あれ、ほとんど他社とかわんねー(´Д`)ケツ割っていくほどじゃない

今はベトナム航空がコミコミ39000円弱とまぁまぁなお値段。
ベトナム航空ってどんなだろ?昔ベトナム行ったとき乗ったっけ??

あ、9月からエアアジアXが成田~バンコク便を就航するようですね。
羽田便は今もあるようですが、成田なら航空券もっと安くなるかな?
うちからいくと首都高使っちゃえば成田より近くて安いんですよね。
外環道の三郷~市川間がつながれば成田も余裕なんだけど。

てか圏央道の桶川~白岡完成の目途をつけてくれ!!
それ以上に外環道の大泉~東名高速はよつながれ!!!!!
ホント埼玉人にとって神奈川は時に大阪より遠いんだから!


そんなわけで当分行けそうもない海外ですが、
とりあえず計画立ててモチベーションを高めよう!の巻。

昨年夏にサイパンへ行ったので次に行くならアジア圏にいきたいですな。
香港までのマイレージは貯まってるので消滅までの3年以内に計画したいところ。
ん?これから3年貯めたらハワイ分くらい貯まるのか?80000マイルだったよね?
んー人生初ハワイもいいかもしんない(゜ω゜)

ただマイレージ便はサーチャージは自腹なので持ち出し5万くらいかかるのよね。
まぁレギュラーシーズンに普通に航空券買ったら10万は超えるよね。
そしたら半額で行けるじゃん!!て話ですよ。

でもシンガポールもまだ行ったことないし、
ちょっぴりマレーシアにも行ってみたいと思ってたり、
いずれパラオの青い海でボケーッとシュノーケルしたいなぁなんて。
ラスベガスは・・・どーせ大損こくからやめとこw

まだまだ世界はお広うございます!!\(^o^)/楽しみ無限大♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中