模様替えでスッキリ! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


本日ちょっといいことがありました。

来月から私の時給が50円UPするそうです。
すかさずもう一声!!と粘ってみましたが苦笑されました。
キリがいい方が何かと便利なのにネー(*`з´)


さてさて。

こないだお部屋の模様替えしたんですよ。
主寝室の隣は3畳のウォークインクローゼットだったんですが、
タンスなどはすべて洋室に移して、ほとんど使ってなかった
ガラスの勉強机を入れて書斎にしちゃいました!







しばおの社長室(気持ちの上でねw)になるので
社長イスと寝室で使ってたテレビとPS3を導入して
えらそうな感じに仕上げてみましたぜぃ。←完全にネットカフェ

私といえば寝室のテレビがなくなっただけでバンザイ!!
元祖テレビっ子のしばおがテレビ付けたまま寝るクセがあって
寝るときは真っ暗派のしばこはずっと疲れてたんですよね~。
しばおも寝る直前までゲームで遊べるし、大正解やでこれ。


あと窓際に観葉植物も置いてみました。





丸い葉っぱがキュートなワイヤープランツちゃんです(*´ェ`*)


これらで気持ちの切り替えがきくといいな!
るんるん♪+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中