2014年にありがとう(/・ω・)/ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


こんにちは、しばこです。

今年も残すところ@1時間。
2014年は新しい人生の変化がありました。


春は憧れだった建築業界へ進むため、建築CADの学校に通って3月に卒業。
すげーーキツかったけど、本気で教えようとしてくださる講師の皆さんがいて、
一生懸命取り組む仲間たちがいて、生まれてはじめて本気で学校という場所に通った。
勉強って大嫌いだったけど、興味ある分野だったからすごく面白かった!

4月から近所の住宅メーカーの注文住宅部門でパート勤務。
地域ではかなり有力な会社だったので絶対勉強になるだろうと。
入ってよかった!人間関係も良いし刺激ある毎日がすごく勉強になってます!

GWは四国へ、秋はえぼし岩で釣りへ、年末は憧れだったスキー場へ、
今年もたくさん旅に出ることができました。来年もたくさん出ます!

ぽん太も4歳になって大人になっちゃいました。
意思疎通が図れるのはうれしいけど、赤ちゃんだったぽん太も懐かしいなぁて思う。
とはいえ2年くらいは宇宙人だったのでそれには参るけどね(*ノェノ)


実はこの一年すごく悩んでいたことがいくつかあったんですが、
それらの目途がすこしつきまして、ホッとする年越しを迎えられてます。

ひとつの悩みが落ち着けば別の悩みが襲ってきて、それが何度も繰り返される。
そりゃもう気が狂いそうに、泣きわめきたくなるような毎日でした。
毎日なんかしらぽん太のオモローネタが発生してるのに、
気持ちが沈みすぎてこのブログを書く気力もなくなってました。

まだ引きずってるものがあるので今年も更新頻度は落ちるかもしれません。
でも必ずまたたくさんの愉快な日常をお伝えできるようにしたいです!
どうかもう少しだけ、待っててくださいね。

皆さんと毎日にありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


■しばこ家より愛をこめて





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中