白馬・八方尾根でスキーしてきました♪ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


こんちにわ、しばこでっす。
相変わらずご無沙汰しております。ヲホホ!

12/27・28の一泊二日で白馬・八方尾根へスキーしてきました!

噂には聞いてましたが、ちょーむずかしかった\(^o^)/
初級がフツーに中級レベル、上級にいたってはコブばっか!!
それもそのはず、プロのスキーヤーが滑りを楽しむところだったらしいww

それでもアタイ負けない!!
3回くらい転げながら滑ってまいりました(ちょっと上達した)


■八方尾根コース



■名木山・初級コース
1
↑これで初級っす・・・スキー苦手なしばおがガチ泣き


■名木山のリフトから
2

3
↑キレーーーイ全部真っ白+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


■兎平から頂上を見上げる
4
↑あの絶壁 中級なんすよ・・・


■兎平から街を見下ろす
6
↑はーー美しい(*´ェ`*)


■林間コース
5
↑しばおが林間コースへとんずら(背中に4Lと書かれている)


■頂上手前の中級コースを見下ろす
7
↑自分に挑戦!と来たもののコブだらけでちょっと転げた


私こんなに急なガケコースはじめてすべったぁ。。。
みんなスピードセンサー壊れてるんちゃうか??て思うほど
バヒュンバヒュン飛ばしてくるんだよぉぉ(/TωT)/音が怖い

例えるなら30kmで走ってる私の横を140kmですり抜けてく感じ。
しかもみんなわざわざ私にシュプールの雪ぶっかけてくの!
ホホホホ冷たくて気持ちいいわーーー(笑悔


■宿から見えるスキー場
8
↑朝焼けがいいね~(*'∇')


ビッグホリデーの激安ツアーだったんで宿は超絶エコノミーです。
憧れのスキー場で好きなだけ滑れればしばこは十分です(゚-゚)


■夜ごはん
9
↑オール揚げ物wしかも冷たかったww


■朝ごはん
10
↑オレ何のために毎日がんばってるんだろ・・・とうちのご主人様が泣いてました


そういえば激安ツアーの定番、ボロボロの観光バスでの夜行便。
うちは一番うしろの座席だったんですが、4Lがいる我が家に限っては
隣の人とのケツのぶつかり合いに二度と最後尾には座らんと誓いました。

しばおにいたってはもう二度とスキーバスでは行かん##と。
次にスキーへ行く際は、マイカーで行きたいと思います。

できれば1月か2月に日帰りで那須のマウントジーンズあたりに行きたいなぁ。
うひょおおおまたまた楽しみだぜぇヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ



あ、そういえばですね。
私は自分のスキーセットを持っていったんですけど、
ファンスキー板のバッグを肩から持ってたらなんかやたら野良犬くさい。

なんだなんだ??と思ってよくよくみたら、
ぽんさんがバッグにしっこかけてました...orz




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中