まさかのディズニーシー日和 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


昨日は一日ディズニーシーへ行っておりました。

元々しばおとの初デートがディズニーランド&シーということで、
思い出深い場所でありまして、数年ぶりに行ってみるかということに。


しばおが 例年だと全部の乗り物が10分待ちの日だよ! といってたんですが、


どこが? どこが?


てくらい混んでましたよ(゚Д゚)


しかもお目当てのメインマシンは休止中で、ただでさえ乗り物が少ないシーなのに
他のファストパスも取ること叶わず、くそ寒い中ウロウロはしんどいということで。
亀とおしゃべりが出来るっつー新アトラクション見て、すぐランチにしちゃいました。

豪華客船の横にあるビュッフェレストランに行ってみたんですけど、これがなかなか良かった。
高級なメニューはローストビーフくらいだけど、どの料理も素材が良いのか空腹抜きにしてうまい!


IMG_20160120_144305293.jpg


ローストビーフはかなり美味しかったなぁ、肉そのものの味が良い。
ファミリー向けのエビフライも添えてあったタルタルソースが具たっぷり自家製でポイント高し!!
しばお的にはサラダコーナーにツナ缶がたくさん置かれてたのがお気に召したようです。


そうこうしてるうちに一番のお目当てタワーオブテラーの緊急点検が終了したとのこと、
しばおに走ってもらいFPげーっと!!んでサクッと乗りました。オモロー。

他の人気アトラクションはすでにFP終了か待ち時間100分とかになってたのであきらめ~。
園内を散歩しながらアラジンとアリエルショーを見て明るいうちに帰りました。

あ、くそつまんない海底二万マイルだけは終日10分待ちでしたww


■しばおさんの記念撮影

↑私のことは無理やり頼まないと撮ってくれない・・・


いろいろハプニングはあったけど、
連れてってくれてありがとう(人´∀`*)しばおちゃん



→→→

【Japants★新作情報】

■パン・ヅ 1,650yen ←リンク飛べます

「いくらパンと言っても股に食品を置くのはいかがなものか?」と夫に言わしめた衝撃の問題作!!




【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
Stores.jphttps://japants.stores.jp/ ←1/31までセール中!
minnehttp://minne.com/japants/

Instagram

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中