さらば「コーギーデイズ♪」(/TдT)/ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


へろーしばこですヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ


ブログ、タイトル変更しちゃいました。


今まではコーギーのぽん太メインでブログを書いてきましたが、
最近はぽんさんが完全の家族の一員と化し、特別扱いをしなくなった故に
わんこ関連のランキングに入れさせていただくのはおこがましいと感じまして。

そこでぽん太を主役の座から下ろし、←えっΣ(;ω;ノ)ノなんてことでしか
ダチョウ倶楽部的な家族三人で「お笑いバラエティブログ」というつまりは
「あれもこれも詰め込んで何を言いたいんだかよくわからないパール・ハーバー・ブログ」
という無個性ジャンルにて勝負に打って出ることにしました。(何の勝負)


まぁ 30代主婦のぐーたら日記 だと思ってください。うん(゚-゚)


というわけで


「しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)」


どうぞよろしくお願い申し上げます。


→→→

【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
Stores.jphttps://japants.stores.jp/ ←1/31までセール中!
minnehttp://minne.com/japants/
Instagramhttps://instagram.com/japants0123/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

読者登録してね アメンバー募集中