めんどくさい大賞 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


しばこさん、現在の職の前の前は営業職をやってました。

SE目指して入社したのにひょんなことから営業に転向してしまい
当初は後悔に後悔に後悔を重ねて後悔する日々…。

つらくてしんどくて涙しない日はありませんでした。



そんな私の唯一の心の支えは外出ついでにドライブすること。

しばこは車の運転が大好きなので、当時担当だった北関東地区で
榛名山や赤城山、筑波山など峠を爆走するのが楽しみでした。


ドライブのおともはいつもJ-wave
まちがってもNack5じゃございません!!

16:30からは今も健在のグルーヴラインという番組がやっていて、
当時はピストン西沢さんと秀島史香さんの掛け合いが面白くて必ず聞いてました。



ある日、番組の中で「めんどくさい大賞」という企画がありました。


あなたがめんどくさいと思うことをドシドシ送ってください!というそのまんまの内容。
大賞にはピストンさんが持ってる栃木・ツインリンクもてぎのペア1泊2食券プレゼントとのこと。


宿泊券欲しい!!と思った私。


普段はリスナーですが、その時ピーンと来たことを投稿しました。



結果。



なんと「めんどくさい大賞」を受賞しましたーヾ(´∀`*)ノヒャッホーィ



そのネタは・・・


『朝起きる前の尿意』


私これ絶対大賞取れる自信ありました。

これに勝る万人ウケなめんどくさいこと後にも先にも思いつきません。ヒヒヒ。



後日グルーヴラインから宿泊券をいただき、友達と楽しく旅してきました♪

ツインリンクもてぎはサーキット場ですが、格式高くてすごくいいホテルだった~!
カートやってみたり車好きなら一日楽しめそうな施設でした。


皆さんも機会があったら行ってみてくださいね\(^o^)/



→→→

【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
Stores.jphttps://japants.stores.jp/
minnehttp://minne.com/japants/
Instagramhttps://instagram.com/japants0123/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

読者登録してね アメンバー募集中