ぽんさまは○○がお好き? | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


最近ぽん太が大好きな食材。


ツナ


サラダ作るときにあまったツナを
ひとくちだけカリカリに乗せてあげたら大興奮。

すっごくすっごく好きなお味なようです。


最近はツナサラダを作る機会が多いため、
パキョッと缶を開ける音だけでお口ペロペロペロペロ…

まるで猫のようだ(ФωФ)しばおの実家でも猫缶盗み食いしてるしな

非常に油が多い食べ物なので、あげすぎないように気を付けます!



↑この間の大雪、短足ぽんさんウサギのように飛んで移動



→→→

【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
Stores.jphttps://japants.stores.jp/
minnehttp://minne.com/japants/
Instagramhttps://instagram.com/japants0123/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

読者登録してね アメンバー募集中