ぽんさんぽ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


今日はぽんさんと田んぼのあぜ道をてくてくお散歩しました♪

昼間は風もなく陽射しが暑いくらいで、寒がりーたの私には最高の環境でした。





が、夜になるとさむいさむいさむい!!!

風邪が身体を芯まで冷やしてくれて、本気で死ぬかと思ったぜ!!


夜の散歩はそこそこに、ガタガタふるえながら布団に入りました。

というわけでおやすみなさい。Zzz…\(^o^)/


→→→


【Japants★新作情報】


■グレイスフラワー 2,150yen
https://minne.com/items/3522121





【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
Stores.jphttps://japants.stores.jp/
minnehttp://minne.com/japants/
Instagramhttps://instagram.com/japants0123/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

読者登録してね アメンバー募集中