ぼく、ぽんずわんわん
みんなにご挨拶するの、久し振りだね音譜


昨日ね、ママの職場のお友達から
ぼく、お洋服もらったんだよクラッカー





早速着てみたよー!!



どうかなはてなマークはてなマークはてなマーク







お帽子はちょっぴり苦手だけど
これからの梅雨の季節らしいお洋服でしょ?
Nお姉ちゃん、ありがとラブラブ



今日はね、パパとママにクールベストって言うのと、ご飯用のテーブルを買ってもらったんだひらめき電球



このテーブル、お友達のりくクン小助さんとお揃いじゃないかなはてなマーク

パパは、もっと早く買ってあげれば良かった…ごめんねしょぼん

ってぼくに謝るけど、全然問題ないよニコニコ





上手に使えたでしょはてなマーク

ファ~(´д⊂)‥
今日は疲れたよ…



オヤスミナサイ…(´ω` )zzZ