NNN相談係でございます。 | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。



突然ですが。
またもやNNN(★)のお話ですショッカー

容赦ないNNNからの派遣が続いており、訪問やコメがガッツリと滞っております・・・ひょぇー

※追記→メッセージ機能はイエローカードが連続で届いた為、自主規制中です・・・げっそり
開放時のコメ欄か、コチラ(★)までお願いいたします♪


何卒お許しを~ _|\○_ (土下座)

では、長くなりますが…
NNNからの派遣(ノンフィクション?)話をお送りいたしますショッカー



おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!


お電話ありがとうございます
ねこねこネットワーク(NNN)相談でございます


あ、もちもち~!
あたちはお外の仔猫にゃんで私すけど!
家族とはぐれちゃった!
お腹は減ったし、毎日暑いし!
それになんだか体がしんどいの…
怖くて自販機の下から動けないし


かしこまりました。
それでは、直ちに近隣の登録下僕をお調べし向かわせますね!
このまま少々お待ちくださいませ。


ありがとにゃ~♪
あっ!!!
たった今、優しいひとが猫缶くれまちた!
これを食べながら下僕を待ってるニャ!

モグモグモグ…


仔猫様、お待たせいたしました!
ちょうどそちらの場所から徒歩20の会社に勤務している下僕が見つかりました♪
そろそろ会社を締めてビルから出てくるかと思われますので、
出来るだけ手前に出てお待ち下さい♪


了解にゃ~♪


おーぃ!電話~っ!!  おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!


7月21日 21:05 終業

お疲れ様でしたぁ~♪
さぁ、帰んべぇ~帰んべぇ~ダンス



って!!ぶっ

また猫た~ん !!

(Γ°Д°)Γ ハケーーーン!!


とりあえず拉致りま~す♪ ショッカー イー!!
お食事中失礼しま~す♪
抱き上げま~す♪
ヒョイっとな♪


あ、ほんとに下僕キターーー!!
でも、やっぱ…
怖いから逃げよっっ!!
╰(ºωº ;)╯≡╰(; ºωº)╯


いやいやいやいやいやっ汗
暴れるでないっ!!
大丈夫、大丈夫っ!!
だいじょんぶだぁぁ~♪


ギャーーーース!!
ガブガブガブリエール!!歌舞伎・隈取り


イデデデデデッッッ・・・ショック
穴開く!穴開く!!
はい!開いたぁ~・・・ひょぇー







肉RocKフェス★2015

元々太い指が1.5倍に腫れた上に…
げられてしもたかもよぉ~・・・ひょぇー
(肉フェスは何故か家にあったチラシ笑い)


おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!


お電話ありがとうございます。
ねこねこネットワーク相談係でございます♪


あ、もちもち~!
昨日の仔猫にゃんですけどぉ♪
下僕ったら何の準備もなしに、あたちを抱き上げるからさ!
ガブってして逃げちゃった笑い
でも…やっぱりひとりは寂しい…
おめめも開かなくなってきた…


かしこまりました。
恐らくあの下僕は…
今日は美味しいご飯とキャリーケースを持って出勤してくると思いますよ。
また同じ時間に同じ場所で、
大きな声で鳴いて待っていて下さい♪


了解にゃ~♪


おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!   おーぃ!電話~っ!!



~7月22日 21:05~

ここで会ったが百年目っ震える
今夜は肉フェスにはならないわよぉ~カーネルサンダース

ほれほれご飯じゃよ~♪
いっぱい食べれぇ~
ヒョヒョイのヒョイとな~ぱやぁ~


さぁ~!!
川越まで一緒に電車で帰んべぇ電車ためいき


で、ようこそ我が家へバイバイ


頑張って生きてきた顔してるのぉ~花


そういえば、キミを心配してね、
牛乳を持って走って来てくれた高校生や、
ご飯を買ってきてくださった方がいたんだよハート
(15歳からのご飯だったけどね笑い)


皆様の思いしかと受け止めました花


しかしまぁ、渋いお顔してるわねぇ~うふ
めんこた~んうふうふうふ


ちーーーーん。


元気を注入しに!いざ病院へ~病院ダンス

イカ耳シャッキーーン↑↑


体重は800g(♀)うふ
またもやハジラミいぱーーいねうふ
コクシジウムがおりましてぇ~うふ
回虫も飼ってたしぃ~うふ
風邪っこもひいてたにゃ~うふ


うむ。

だいじょんぶだぁ~♪いーー


この一週間、点眼・抗生剤の投薬治療でおめめパッチリになったしうふ
レボリューションで回虫ウネウネも出荷したしっうふ
あとは、しつこいハジラミとコクシジウムの退治だけねうふ


と、いうことで~ぱやぁ~


なにをするおつもりで?!汗



シャンプー(薬浴)しませうバイバイ


こんなオプション頼んでないにゃ~汗


うむむむ…やっぱり、
ハジラミの卵はしぶといねぇ~かびるんるん


ま、気長に~気長にね~ダンス


あ、そうそう!!
仮名を決めなきゃね~♪

出逢った地名から【朝霞ちゃん】
一文字とって【かすみちゃん】
お祭りの名称から【彩夏(さいか)ちゃん】


うーーーむ。
どーしようかなぁ~ぱやぁ~


6月に勤務先周辺でレスキューした仔は、
リンダだったよね…

monさん(★)から画像拝借♡
リンダあらため【さくらちゃん桜


リンダ…

リンダ…

リンダ…



じゃ~!!

ワンダ(WONDA)  にしよいーー笑い


おんにゃのこなのに…ワンダハート
ワンダフルな猫生を送れますようにと仮命名キラキラ☆


どーぞお見知りおきを~ハート②


コクシジウムとハジラミを退治したら↑↑
里親募集はじめちゃうかもよバイバイ


いやはや、でんでん(★)との出逢いから10日で次の派遣とは…ぱやぁ~汗

これでしばらくはNNNからの派遣はないかもよぉ~



(。-∀-)ニヒ♪



おーぃ!電話~っ!!  おーぃ!電話~っ!!  おーぃ!電話~っ!!  おーぃ!電話~っ!!  おーぃ!電話~っ!!  おーぃ!電話~っ!!  おーぃ!電話~っ!!


お電話ありがとうございます。
ねこねこネットワーク相談係でございます♪


って、どちら様ぁぁ~鼻血


またたび家(★)も、みこまんま家も!
満員御礼かもよぉ~ぱやぁ~


ヾ(*ΦωΦ)ノ  ニャッハー!!!




つづくっバイバイ



薔薇いつもご来訪頂きありがとにゃはい♡



花花花花花花花花花花花



6月29日に行方不明になったワンちゃんの情報です!!
最後の目撃場所は埼玉県所沢陸橋北の下とのこと。


詳しくは→にゃんずちゃん(★)の記事をご覧ください。

リンクちゃんがご家族のもとへ戻れますように花