緊急!拡散希望!! | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。



埼玉県戸田市
イオンモール北戸田付近にて


行方不明になった
たまちゃん」を捜しています!!



たまちゃん」
3歳くらいの女の子  キジ白  不妊手術済み




全国の皆様には
拡散やネット上での保護情報などがないかの調査協力


体重3キロくらい  小柄  シッポ短め




近隣の方には
情報提供や捜索協力


首輪なし  マイクロチップ装着




よろしくお願いいたします!!



行方不明になった経緯、場所の詳細等、詳しくはコチラをご覧ください↓

(保護ねこカフェ・ねこかつ)
http://s.ameblo.jp/cafe-nekokatsu/entry-12088788564.html

拡散のご協力を頂ける方は、
上記リンク先の拡散をお願いします。




たまちゃんに哀しい思いは
もうさせたくないから!





絶対にあきらめにゃい!!


一緒におうちに戻ろう!!



頑張れ!たまちゃん!!
お迎え行くから待っててね!!






おっちゃんへ
勝手に写真転載して<(_ _)>





全国の迷子の仔たちも
1日も早くおうちに帰れますように゚・*:.。✡*:

迷い猫.NET(ペット全般)
ネコジルシ(迷い猫掲示板)