I'm home を願って☆彡 | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。


前回記事では
→緊急!拡散希望!!


全国の皆様に、
拡散のご協力を頂きまして
ありがとうございました花

こちらの発信から拡散してくださった方、
お一人お一人に御礼が出来ておらず
不義理な私をお許しください<(_ _)>



一昨日夜の捜索では、
マンションの敷地内で
たまちゃんと目が合いました(T^T)

(たまちゃんは写っていません)



暗闇に消えて見失ってしまったけど、
元気な姿は確認出来たから!!

絶対に諦めないっっ!!




おうちへ帰ろう!!


絶対に帰ろう!!


ずっと呟きながら、
今日は明るい内に周辺をふらついています。
(召集ではありませんよダッシュ)




今後の動きや報告は↓

→保護ねこカフェ・ねこかつさん

こちらをご確認ください<(_ _)>





では、取り急ぎの報告と御礼まで。

┏〇)) 深謝