I'm home ♡ 心願成就 | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。


たまちゃん♡

昨日の朝、
保護ねこカフェ・ねこかつさんより報告がありましたのでにゃんこ。うふ

皆様ご存知かと思いますがバイバイうふ



たまちゃん♡

無事に保護され、
おうちに戻ることが出来たのねぇきらきら!!ただいまためいき

ご家族様の揺るぎない想いハート

たまちゃんの想いハート

たまちゃんに関わるみんなみんなの想いハート

そして全国の皆様の想いハート


全てが集結して【保護】という嬉しい結果に繋がり、


ホント、ホント、、、




えがったよぉぉぉ・・・ひょぇー・・・ひょぇー・・・ひょぇー



花   花   花    花   花   花



保護前日の捜索では、夕刻にねこかつのおっちゃんと合流して、近隣の餌場と思われる場所へためいき

そこには一頭の黒白ニャンコがいたもんでね黒猫(横)


たまちゃんを捜してるんだよ。見かけたらおうちの方まで連れてきておくれバイバイ


そうお願いしていたら…
通りを挟んだ後方から大きな声が?!ビックリ!


「ねぇねぇ!たまちゃんその猫!たまちゃん?!」


振り返ると、自転車を止めてこちらを凝視している小学生の男の子が一人自転車



「ごめんね、この子はたまちゃんじゃないの。でもありがとね!また猫を見かけたら教えてね!」


そう答えると、
任しとけ!!と言わんばかりに颯爽と立ち去った男の子♪

自転車ためいきためいきためいきためいきためいき



時折、捜索中にため息が出ちゃう事もあったけど、

その小さな男の子の大きな声が励みになって、捜索の足取りが軽くなったかもよぉダンス


小さな探偵の耳にも、たまちゃん保護の知らせが届き喜んでくれてたらいいなflower


(。-∀-)ニヒ♪



花   花   花   花   花   花



さぁ↑↑↑↑

明日は恒例の!!
川越・小江戸蔵里での譲渡会があるにゃ~にゃんこ。

11月1日(日) 12:00~16:00


ご縁繋ぎのお役目頑張るから震える

会いに来てけろけろ~んバイバイ




きらきら!!最後にきらきら!!

(私にとって)怒濤の3ヶ月がようやく落ち着いてきたかもよ~
一時は…我が子を加えて二桁台に突入しかかったニャンコたちも、ようやくいつメンに戻りそうよぉぉキメ

11月からは通常営業になるかもかも♪
コメ開放&訪問再開をさせて頂きますバイバイ

た…たぶんデレデレ汗


(時間の使い方が下手くそな私をお許しくだせぇ)




NNN(☆)よ!!
我が家の保護枠がもうすぐ空くから♪
そろそろ派遣してくれてもいいかもよ~キメ

(屮゚Д゚)屮カモォォォン



うそ。
その際はお手柔らかにお願いします・・・にゃー





SeeYouはい♡