お心当たりはございませぬか? | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。



一週間ばかし前の、
雨が降っていた夜のこと。


またたび家からの帰り道に、
ふと頭に浮かんだのよね~あっっ


寒いけど~♪ミニス●ップのソフトクリームが食べたいなぁデレデレぐふふふって♪



だもんでね、
ちょっと寄り道をしようとね、
いつもの帰り道とは違う道を進んだわけですよcar**ためいきためいきブーーン



何味にすんべかなぁ~♪」

な~んてニヤニヤしながら運転してたら…
曲がる道を間違えてしまったようで汗



着いた先は…


なぜか…



ファミリー●ート!!笑



申し訳ないけどね~、
頭の中はミニス●ップのソフトクリームでいっぱいなのよ~sss

と、車を回したその時に…


視界に入ってきちゃったのよね~Gえ?



タヌキが?!




もとい。
タヌキのようなめんこいニャンコがねハート




雨に濡れながら、
落ちている小さなゴミを必死に食べていたもんでね~・・・ひょぇー

そして、コンビニから出てきたお客さんに駆け寄り、物乞いをしてるもんでね~・・・ひょぇー


店員さんに聞き込みをしてみたけど…
「見かけたことない」って↓↓


このまま冷たい雨に打たれたまま、
物乞いを続けさせるわけにはいかんのでね~・・・えー
 

保護する旨を伝えて、オーナーさんに連絡先を渡してきたわけで。



「ガリガリでかわいそう…」
ご飯買って来てもいいですか?」



コンビニの店員さんに承諾を得て、
美味しい缶を食べさせてくれた美人姉妹さんありがとう好
雨が当たらないようにと傘をかぶせてくれてくれてありがとう好





そして、
ようこそ我が家へ震える




ピンク色のノミ取り首輪
どなたがつけてくれたんだろうね?




飼い主さんがいるのかな?
(いたのかな?)

それともお外の仔をお世話されてる方がいらっしゃるのかな?

首輪には何も書かれてないんだよね~・・・ひょぇー



保護当時の体重→2.7キロ
(食欲旺盛で3キロになったニャ上げ上げ)




サビ(べっ甲)色ちゃん♀

耳の中は真っ黒けっけで、
爪は伸びていて、
奥歯は抜けちゃっている…

長い間、さ迷っていたのかなぁ自分?


検便(-)
FIV・FeLv 共に(-)

毛質はふんわりやわらかだけど、
シニアの可能性があるのかも…


「年寄り扱いするでにゃい!!」

※口元から滴っているのはヨダレではなく水です涙



で、この一週間、
保健所・警察などへの保護の届け出、
近隣への聞き込み、
保護してるよチラシのポスティング、
迷子捜索サイトへの投稿と…


やれる事はやってみたけどね…


「まだ連絡はニャイのかね?」




うむ。

まだ何も連絡がないんだよね~・・・ひょぇー


なので、こちらでも公開捜査をさせて頂きますバイバイ


ポスティングの範囲も広げていく予定で、チラシを増刷中~震える



あ、そうそう!
ちょっと剃らせて貰ったらね、手術の跡があったんだよねポイント




(よって、避妊手術済の可能性ありです↓)

というわけでおてあげ

お心当たりのある方は、メッセージか上記アドレスまでご連絡ください<(_ _)>






ここは…
命に期限をつけますか?




大丈夫。

大丈夫だよ。


安心して、

上げ膳据え膳をご堪能くださいならぶ②




黒猫(横)



恐るべしNNN(★)

慣れた道でさえ、土地勘を狂わして派遣してくるとは…

あ、でもね、ファミマで買ったpinoも美味しかったわよぉ・・・にゃー





sssハートチャオー