飼い主様見つかりました☆ | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。


前回記事では、たくさんの方にご心配を頂きありがとうございました。

返信も中途半端となっており申し訳ございません・・・ひょぇー



迷い猫のサビ仔ちゃん。


保護から二週間目で飼い主様が見つかりました震える



先程、飼い主様の職場へ伺い、確認をさせて頂きましたらぶ②

夜にご自宅までお届けに行ってまいります花




取り急ぎの報告で<(_ _)>



「別宅での生活はまぁまぁじゃったな~」




たくさんのあたたかいお気持ちに
心から感謝ですらぶ②


ありがとうございました♡






_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!