ワンダ・ワンダ♪ | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。


→THE BLUE HEARTS 【リンダ・リンダ】



クロネコちゃん



ドブネズミみたいに





美しくなりたい





写真には写らない





美しさがあるから





ワンダ・ワンダ~♪

ワンダ・ワンダ・ワンダ~♪


嫁入り道具と一緒に♪




ワンダ・ワンダ~♪

ワンダ・ワンダ・ワンダ~♪


10月26日 トライアル開始konatu




もしも僕が

いつか君と

出会い話し合うなら


11月10日 正式譲渡旗




そんな時は

どうか愛の意味を知って下さい


東京下町の江戸っ子になりましたkonatu




愛じゃなくても

恋じゃなくても

君を離しはしない


ずっとのパパとママが出来ました♪




決して負けない強い力を

僕は一つだけ持つ


花幸せ便り花
「それにしても陽当たり最高にゃ♪」




ワンダ・ワンダ~♪

ワンダ・ワンダ・ワンダ~♪


花幸せ便り花
「くふぁぁぁ~(笑)




ワンダ・ワンダ~♪

ワンダ・ワンダ・ワンダ~♪


花幸せ便り花
嫁入り道具でおやすみにゃ♪」




ワンダ・ワンダ~♪

ワンダ・ワンダ・ワンダ~♪


花幸せ便り花
経済的な子ね(笑)




ワンダ・ワンダ~♪

ワンダ・ワンダ・ワンダ~♪


花幸せ便り花
パパ・ママ手作りのキャットウォークびっくり




oh~♪



クロネコちゃん



報告が遅くなってしまいましたが…

→ペットのおうちでご縁があり下町に嫁いだワンダ黒猫ハート


ずっとの名前は
ももちゃん」となりましたピーチ



ということは!?
コレ(☆)も!書き換えなきゃねっ人


(ΦωΦ)フフフ…



ももちゃ~ん桃

ご家族をHAPPYにする任務!!

忘れるでないよぉぉ~人


「がってんしょうちの助にゃ~上げ上げ




良縁に心から感謝ですキラキラ

ご家族様にたくさんのHAPPYが訪れますように♪

末永くお幸せに~ハート

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



クロネコちゃん



さぁ~!!
12月13日(日)は小江戸蔵里にて、
年内最後の譲渡会があるわよぉぉ

みんな!ももちゃんに続けぇぇ~konatu






sssSeeYou