5年。。。 | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。



今日で5年。。。


この日を迎えるたびに



「忘れないよ」


「忘れないよ」


「忘れないよ」


「忘れないよ」


って繰り返し誓ってきたけれど

今年もおんなじでいいのか私?




もう一度

目に焼き付けて。


もう一度

心に刻まなくちゃ。。




被災動物写真展

~置いて行かれた動物たち~


犬猫救済の輪
保護猫シェルターまたたび家
保護猫カフェねこかつ合同写真展


入場 無料


◆日時 本日より開催!
3月11日(金)13:00~17:00
3月12日(土)11:00~18:00
3月13日(日)11:00~18:00


◆場所
小江戸蔵里ギャラリー
JR・東武東上線 川越駅 徒歩15分
西武新宿線 本川越駅 徒歩3分


◆住所
川越市新富町1-10-1
電話 049-228-0855


主催 保護猫カフェねこかつ


協力
犬猫救済の輪 中川こうじ
保護猫シェルターまたたび家
犬と猫と人間と2 あなたとわたしにできることプロジェクト
NPOアナイス



忘れない」ため
一緒にあの日に戻りましょう。。

「今を識る」ため
沢山の方のご来場お待ちしております。




*sakura*




そして3月13日(日)は!!

犬猫譲渡会in小江戸蔵里☆


NO FUR!NO FUR!!
もういっちょ!
NO FURでご来場くださいらぶ②



もしかしたら!

みこまんま家新入りニャンたちも参加してるかもよ~肉球 茶トラ

皆様のご来場をお待ちしておりますらぶ②




*sakura*




さてさて!!

ここからは頂戴しておりました
温かなへの御礼をば<(_ _)>

大変遅くなり申し訳ありません・・・ひょぇー
まずは1月中に頂戴した分への御礼です汗




I様♡
美味しいクッキーと、
乙女な私にピッタリな?本格焼酎セットをありがとにゃハート
17頭のTNR現場で毎日見回りをして頂き心から感謝です震える



同じくI様♡
TNRの作業がし易いようにと、指なし手袋とうまうま缶詰ありがとにゃハート
最終目的はプーたんの保護!!
絶対に諦めにゃいよぉぉ震える




TNR現場よりK様♡
消費が激しいトイレ砂と大容量のうまうまご飯をありがとにゃハート
哀しい報告も聞きました。。
あの仔の分も親族猫たちが幸せに暮らせますように。。
またたび家で使わせて頂きました震える




TNR現場よりS様♡
うまうまご飯をありがとにゃハート
日々の啓発活動お疲れ様です!
A市の動物たちの未来を…宜しくお願いしますらぶ②
またたび家のみんにゃで頂きました震える




N様♡
うまうまご飯と、うまうまワインをありがとにゃハート
あの瞬間の笑顔と涙と
ギュッと握りあった手の温もりを
昨日のことのように思い出します
ホントホント良かったよぉ~震える




T母様♡
うまうまご飯とあったか毛布をありがとにゃハート
我が家の保護ニャン達のおめめがキラリンきらきら!!とするモノばかりで♪
いつもいつも元気パワーを頂きありがとうございます震える




みー様♡
うまうま最中とどら焼きをありがとにゃハート
13(日)の犬猫譲渡会in小江戸にて、
またお会い出来るみたいで嬉しいわ♪
一緒にずっとのお家探しがんばんべ~震える




みみこちゃん♡
いつもどでかい愛をありがとにゃハート
応援ボックスが届く度に、
ねこかつ&またたび家&みこまんま家が、
でっかいどーな愛で満たされます♪
ティンカーにも最大級の念を飛ばし続けるよぉぉ震える




T様♡
下僕用トイレットペーパーよりも良質な品と、うまうまご飯やおやつまでありがとにゃハート
所沢さくらねこ診療所でのご活躍を心から応援してます♪
メールに遅刻返信ばかりでごめんにゃさい汗続きは後程ね~震える




ちゅぴごんさん♡
うまうまおやつと下僕の私にまでうまうまおやつをありがとにゃハート
手作りのどでかいマンデルシュトーレン!!!
めっちゃおいしかったぁぁ震える
あ、ずーーーっと前のことを昨日のように書いてしまってごめんにゃさい笑い




I様♡
めんこい印鑑ケースをありがとにゃハート
誠実でまっすぐで頑張り屋さんなお人柄が大好きです♪
でもでも、頑張り過ぎずね、たまには力を抜いてくださいね肉球 茶トラ
倒れそうな時は、沢山の仲間で受け止めるから!安心して身を任せてくださいな震える




ゆずママ様♡
ゆずたんのお迎えの時に、名菓とご支援金を頂きありがとにゃハート
赤い糸は何百キロ離れていても繋がっていたのですね♪
糸を手繰り寄せて遠路遙々お迎えに来て頂き心から心から感謝ですらぶ②
末永くお幸せに~震える




以上、1月分でしたらぶ②

2月に頂戴していますへの御礼記事は
また後日させて頂きますねkonatu

たくさんのたくさんの温かいお気持ちに
心から心から感謝です花


ありがとうございました<(_ _)>




*sakura*




今日で5年。。。

失われたたくさんの御霊が安らかでありますように。。


合掌




*sakura*




いつもご来訪頂きありがとうございます。
いいね!やコメント返信や御礼訪問がなかなか出来ず申し訳ありません。。
しがない猫下僕を温かく見守って頂き心から感謝ですらぶ②



ではまたsss





ルナとトテンの魂に永遠の幸福を。。。
大好きだよ。ありがとう。。