続・拝啓 マミー様 | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。



拝啓 マミー様



続きはまた明日!」
と書いてから何日経ったかって?

に…二日三日くらいかなぁ?(汗)



と、いうわけで♪
マミーに報告したい事を続けて書くね。



マミーが一生懸命に育ててくれたお陰で
チビたちは健やかに成長したよね。


母の強さと、



の深さを教えてくれてありがとう。





授乳ボラさんも一生懸命にシュガーを育ててくれたんだよ。

special thanks to M組長☆



そして一番先にずっとのお家を見つけた
シュガーあらためねんちゃんハート



かわいいお姉ちゃんが出来たんだよね♪



ずっとのお家は
相当居心地良いらしいよ(笑)





マミーがたくさんの愛情を注いで育ててくれたキジ白ちゃんは、




ボラ仲間のいいこねこ さきちゃんの
お友達のお家に嫁ぐことになったんだよ。


新しいお家の準備が整うまでね、
さきママとパパさんとつくし(肉球 茶トラ)家猫修行をしてくれたんだ。

☆special thanks to さきちゃん's family☆



そして遠路遙々、
新しいママとおじいちゃんとおばあちゃんが皆でお迎えに来てくれたんだよ



遠い遠い北国に嫁いだゆずちゃんハート

ご家族皆さんに
「ゆずちゃんおかえり♪」
ってお迎えして貰ったんだって♡





マミーにそっくりな三毛猫ちゃんは、



犬猫譲渡会in小江戸蔵里にて
パパとママに出会えたんだよ♪

どこかの坊ちゃんに
「ソッコーお声が掛かりましたけどー」
って報告をしてたっけ(笑)



赤い糸を手繰り寄せたパパとママ♡



ずっとの名前はみけこハート
ソッコーくつろいじゃって(笑)



こちらも相当居心地良いらしいわよ(笑)





マミーの子どもたちは
みんなみんな大切にして貰ってるよ。

だから安心してねマミー。



マミーにもね、
ずっとのお家を見つけてあげたい。
もしくは我が家にずっと…
って凄く凄く悩んだんだ。


だからね
マミーがご飯を貰っていたお爺さんに
その思いをお伝えしようと電話したんだけどね。



「いつ戻ってくるの?今日?今日?」

ってマミーの帰りを楽しみに
ずっとずっと待っててくれてたんだよ♪



マミーは避妊手術をして
これからは【一代限りの命】
として生きていくため
住み慣れたお爺さんちに帰ったんだよね。

前にリターンした姉妹猫ちゃんもいるから寂しくないかな?





マミーがお爺さんちに戻ってから
ちょっとご無沙汰しちゃったからね

写真と手紙を持って
お爺さんに会いに行ってきたよ。




「嬉しいね…嬉しいね…」
って、お爺さんはまた泣いちゃった。




ご高齢だけど「どこも悪くない!」って
とてもお元気そうで安心したんだ。


物置小屋にはおトイレと、
フカフカのベッドやペット用のホットマットまで完備されててビックリしたよ!


物置小屋とお家は繋がってるからね
お家の中で暮らせるようにと
何度も挑戦してくださってるそうだけど
マミーたちは物置小屋の方が居心地いいらしいね(汗)



「猫たちが住み着いてからな、臨時収入が増えたんだよ!
だから猫たちにはな、いっぱい感謝をしなきゃだよな(笑)


って、写真を握りしめてまた泣いてた(笑)





長くなっちゃったけど。

マミーへの手紙はこれで終わるね。


お爺さんに手紙を託したからあとで見てね。





え??

マミーは文字を読めないって?





大丈夫!大丈夫!!





お渡しした手紙はコレ↓だから(笑)




電話のとこに貼って貰ったわよ♪


これからは月に二回は会いに行くけどね(笑)



お爺さんにはずっとずっとお元気でいて欲しい。


でも、もしももしもの時はね、、、




また我が家においでマミー(たち)♡






SeeYousss

多頭飼育崩壊の破壊力はハンパない!!
悩んでいらっしゃる方は、
勇気を出して声をあげてください。

声をあげられない方にも
言葉を発せられない猫たちの叫びにも、
気づいてあげられる世の中になりますように。。。


→「ねりまねこ」さん
→「ねこけん」さん

50頭の崩壊現場より、全頭レスキューしてくださいました。
みんなで引き続き!
あったかい愛と支援を届けましょ☆