新入りサンダーから告知☆ | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。



ぼくちんはサンダーハート

この世に生を受けてから3週間くらいあひる


将来の夢はデブ猫になること♪

まだ体重300gのチビだけどねーはっぱ




ぼくちんのことを

優しいおじさが見つけてくれてね


開催中のさくら猫活動写真展

猫下僕みこまんまのお仲間さんに

相談したんだって。。



あ、そうそう!

下僕の写真も展示されてるらしいよははは

明日15日が最終日だって!!

是非!是非!お立ち寄りくださいなkonatu




ぼくちん

お母さんとはぐれてしまって

ずっとこのゴミ箱と壁の間で

うずくまっていたんだ。。




鳴いたらカラスがきて

ぼくちんをつつくから。。

動いたらカラスがきて

ぼくちんをつつくから。。


ずっと声を殺して

ジッとうずくまっていたんだ。。


そんなぼくちんを見つけて

抱き上げてくれた

おじさんのお手手は

とってもあったかかったよハート




ぼくちんの左目は塞がっていて

くちゃい膿がドバドバだったみたい病院


あっかんべー笑い




ぼくちんの左目が開いたら

超絶イケメンになるかもよーハート




お外で暮らすお母さん猫たちから

たくさんの仔が産まれるんだってさ

ぼくちんはそのひとり。。


ぼくちんは生きて保護されたけど

大きくなれずに

命の灯火が消えてしまう仔や

強制的に命を消されてしまう仔が

いっぱいいっぱいいるんだって。。


さくらねこ活動写真展より




ほんとはお家で暮らせるのが一番だけど。。

外で暮らすぼくちんの家族や仲間たちを

どうかどうか一代限りの命として

見守って欲しいな。。



ノラ猫には不妊去勢手術を」

次回診療日は5月21日(土)だって病院

詳しくはコチラ→





ぼくちんの左目は

これから先パッチリ開くかこのままかは

五分五分みたいだけど。。


パッチリにならなくたってさ♪

これがぼくちんの

個性のひとつになるかなうふ


そして大きくなったらさ

譲渡会デビューもしちゃうかもよーkonatu



次回は明日15日だって!!




貧乏な主催者のおっちゃんが

頑張って新聞折込チラシも手配したんだって!びっくり

たくさんのご来場お待ちしてまーすkonatu




譲渡会には

多頭飼育崩壊現場()から

みこまんま家に入居した

ゴロスリなあの子やハート

「あたちのこと?」




某おっちゃんに

虎刈りにされたあの子やハート

「ヒャッハー♪」




ぼくのずっとのお家はどこかな、、

ってずっと妄想してるあの子がハート

参加するかもよー♪

「ドキドキわくわく♪」



元のママさんはね

今一生懸命に頑張って生活を立て直してるって♪

2年前の笑顔を取り戻せるよう。。

心から心から応援してるにゃ震える


だからみんにゃにも頑張って

ずっとのお家を見つけてあげなきゃねはっぱ


あとあと、、

沢山の団体さんの仔や♪

またたび家の仔や♪→

ドキドキなう。
ミーシャ姫も参加するって♪→


赤い糸をマッハで手繰り寄せて

たくさんの仔たちに会いに来てにゃ震える




てか、、、

新入りのぼくちんなのに

告知ばかりさせられてるけど?!


これでラストーーー!!




「犬に名前をつける日」

映画の上映とアフタートークイベントは

明日15日が最終日だって!!


明日のご予定が決まってない方!

決まってる方は予定を変更して!(笑)


こんな感じはどうかな?

12:00 川越市で譲渡会
13:00 富士見市で写真展
14:00 さいたま市で映画鑑賞


うむ。完璧っ!!(笑)



このタイムスケジュールで

どうぞ充実した1日をお過ごしください☆

(ФωФ)フフフフ♡





初日のアフタートークを終えたお三方♡

やっぱり背中は大きかったってさ♪


左から。。
ゴッドファーザーきらきら!!
ゴッドハンドきらきら!!
ゴッドマザーきらきら!!
お疲れ様でしたー*sakura*


映画&トークショーにお付き合い頂いた

ちょとさん()にもspecial thanksばいばい




そんなこんなで

告知の時しかブログ更新出来ていない

猫下僕をお許しくださいな汗



ぼくちんからも

たくさんの愛をくださる皆様へ

心からの感謝をハート


めんこ過ぎてごめんねごめんねハート




パワー注入きらきら!!してくれたおじさまにも
special thanksハート




ではまたねん♪



SeeYou 顔