☆告知ワラワラ☆ | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。



どうも不定期アップでこにゃにゃちはバイバイ
ハイパー真性猫下僕は今日も元気ですうふ


NNNからの容赦ない派遣に感覚が麻痺してきた今日この頃。。・・・にゃー

1月末からのお届けラッシュ(9ニャン)の様子もお伝えしたいな。。
またたび家のめんこちゃんたちの事も紹介したいな。。
いただいた沢山の愛の品々にも御礼したいな。。



と思いつつ汗


まずは告知ワラワラをば~震える




はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ



『さくら猫とは』

不妊・去勢手術を施し、手術済みのしるしに耳先をさくらの花びらの形にカットした猫(飼い主のいない猫)のこと*sakura*

モデル:みこまんま家所属看護士
すし太郎(♀笑い)



TNRってどんな事をするの?
活動しているのはどんな人たちなの?
自分にも何か出来ることがあるの?

そんなこんながいっぺんにわかっちゃう!
『さくら猫活動写真展』
開催間近!!


是非是非!!
ご家族皆様でお立ち寄りくださいkonatu


展示期間:5月3日(火)~15日(日)
会場:富士見市立中央図書館


大股開きな私やうふ
photo by みこたろう。もあるかもよー震える



はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ



次は~人


映画『犬に名前をつける日』


名前のない犬たちと、彼らを救い出す人々を描いたドキュメンタリー映画カチンコ
ペットを迎えるなら保護犬(猫)たちを☆
それが当たり前になる世の中になりますように花


上映期間:5月12日(木)~15日(日)
場所:さいたま芸術劇場


2回目の上映後に豪華ゲストによる
アフタートークショーありきらきら

是非是非!!
会場でお会いしましょ~震える



はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ



お次は~人


犬猫譲渡会in小江戸蔵里

2週連続での開催~震える
今回は残念ながらワンコの参加はないけど、めんこいニャンコたちに会いに来てにゃーkonatu


日時:5月1日(日) 12:00~16:00
会場:小江戸蔵里広場


猫ブームと騒がれているけど。。
安易にショップで購入するのではなく、
保護猫(犬)たちを家族に迎える選択を家(*ノ∀`*)

ブームではなく、保護猫(犬)を家族に迎え終生愛育すること。。
それが当たり前に変わるよう頑張ろう!!

こちらも♪
会場でお待ちしてま~す震える




はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ



そして。。

今月初旬にレスキューに入った現場より。


30頭多頭飼崩壊



我が家で預かった大切な命たち4頭きらきら!!

今夜お届け予定のみや衛門ハート
保護ねこカフェ・ねこかつへ移動したにな衛門ふく衛門も宜しくねきらきら!!



ふろ衛門はトライアル中ハート
みんにゃみんにゃが、ご家族をHAPPYにする任務を遂行できますように震える





そしてさらに。。

その2週間後にレスキューに入った現場より。。


27頭多頭飼崩壊現場



怖がらせちゃってごめんね泣




無事に27頭全頭保護することができ。。

みこまんま家に入居した6ニャンたちを一挙ご紹介~konatu



①影千代(かげちよ)♂



②黒巻(くろまき)♂



③金毘羅(こんぴら)♂



④黄金(こがね)♀



⑤かぐや♀



⑥朱雀(すざく)♀




めんこちゃんばかりでしょ顔ハート

全頭に施した医療】
不妊、去勢手術
・ワクチン接種
ウイルス検査(FLV・FeLv共に陰性)
・駆虫薬滴下
・マイクロチップ装着


心と体のケアをしながらね、
ずっとのご家族をHAPPYにするための修行なうよーkonatu


気になる仔がいましたら♪
お気軽にお問い合わせくださいにゃハート
mikomanma.neko@gmail.com


みこまんま家に遊び(会い)に来てにゃ肉球 茶トラ




はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ




最後に。。

師匠たちの背中が、とてつもなく大きく見えた1日。。ジーッ



みこまんま家は大丈夫だから特定保健用食品マーク

『ねこかつ』『またたび家』への応援を引き続き宜しくお願いいたします震える



はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ



読者登録、いいね!、あったかいコメント、たくさんたくさんありがとうございますハート

来週には落ち着くかなー♪
更新いっぱいできるかなーきらきら!!おてあげきらきら!!(願望汗)


これからもしがない猫下僕を宜しくお願いいたします♪


(。-∀-)ニヒッ





SeeYousss

いっぱいいっぱい愛してるよー!!!
ばいばいごんごん。。