やさしくなりたい | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。



注)一部、痛々しい画像があります病院
苦手な方は次回お会いしましょうm(__)m

 


*sakura*




やさしくなりたい』

作詞・作曲 斉藤和義


再生ボタンをポチッとして♪
歌にのせてご覧ください<(_ _)>






地球儀を回して

世界100周旅行



(TNR現場より保護)




キミがはしゃいでいる

まぶしい瞳で




(みえはる家(*ノ∀`*)トライアル開始)




光のうしろ側

しのび寄る影法師




(眼球突出が止まらず泣)




なつかしの昨日は




(眼球摘出手術を。。)




いま雨の中に




(のぞみ♀☆ずっとのお家募集中☆)




やさしくなりたい




(TNR現場より保護)




やさしくなりたい




(きんいち家(*ノ∀`*)ずっとのお家へ婿入り☆)




自分ばかりじゃ




(半年前にTNRをしたガンちゃん。。
原因不明の大きな傷が首もとに泣)




虚しさばかりじゃ




(縫合手術を。。)




愛なき時代に

生まれたわけじゃない




(黒白・ガンちゃん♂
&黒・おはまさん♀
ずっとのお家募集中☆)

 


キミと生きたい




(酷い下痢、衰弱。。泣)




キミを笑わせたい




(奇跡のパイン家(*ノ∀`*)ずっとのお家へ嫁入り☆)




愛なき時代に

生まれたわけじゃない




(右眼白濁あり。。)




強くなりたい

やさしくなりたい




(からまつ♂☆ずっとのお家募集中☆)




サイコロ転がして

1の目が出たけれど




(両眼白濁あり。。光は感じているきらきら!!)




双六の文字には

「ふりだしに戻る」




(あかまつ☆ずっとのお家募集中☆)




キミはきっと言うだろう

「あなたらしいわね」と




(酷い下痢でただれ、肉まで見えている泣)




「1つ進めたのならよかったじゃないの!」




(きぃきぃ♀☆ピカピカ目指して奮闘中特定保健用食品マーク)




強くなりたい




(右眼角膜突出泣)




強くなりたい




(右眼角膜摘出手術を。。)




我慢ばかりじゃ




(白血病陽性っ仔たち。。
インターフェロン投薬2ヶ月目突入☆)




誤魔化しばかりじゃ




(約60頭が暮らしていた資材置き場)




愛なき時代に

生まれたわけじゃない




(負の連鎖を断ち切るために。。)




キミに会いたい

キミに会いたい




(立ち止まるわけにはいかない。。)




愛なき時代に

生まれたわけじゃない




(餌やりさんの優しい手。。)




強くなりたい

やさしくなりたい




(リターンした仔たち。。
みんなみんな元気でね。。)




地球儀を回して

世界100周




今月の診療日は
☆10月22日(土)磯崎先生
☆10月29日(土)大西先生

詳しくはコチラ→所沢さくらねこ診療所





ボクらで回そう

待ってておくれ




保護犬・猫譲渡会in小江戸蔵里
次回は10月23日(日)!!
会場でお会いしましょう☆





愛なき時代に

生まれたわけじゃない




(ひば♀☆ずっとのお家募集中☆)




キミに会いたい

キミを笑わせたい




(チビチビたち♡
初期医療が済んだら
ずっとのお家を募集開始☆)




愛なき時代に

生まれたわけじゃない




(チビたち♡
初期医療が済んだら
ずっとのお家を募集開始☆)




強くなりたい

やさしくなりたい




(チビチビワラワラ♡
初期医療が済んだら
☆ずっとのお家を募集開始☆)




愛なき時代に

生きてるわけじゃない



かなえ→ずっとのお家へ嫁入り
たまえ→ずっとのお家へ嫁入り
ポプラ→ずっとのお家へ嫁入り
びゃくだん→ずっとのお家へ婿入り
メイプル→ずっとのお家へ婿入り
くろまき→ずっとのお家へ婿入り
エンジュ→ずっとのお家へ嫁入り
ウェスタ→ずっとのお家へ嫁入り
ひのき→ずっとのお家へ嫁入り
けやき→ずっとのお家へ嫁入り
くすのき→ずっとのお家へ婿入り



みんなみんな
ご家族様を幸せにする任務!
忘れるでにゃいよ~ハート

ご縁に心より感謝申し上げます。
落ち着きましたらお届け記事を。。・・・ひょぇー





手を繋ぎたい


やさしくなりたい






『私は公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回、入間郡・富士見市のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から9月は30頭分の不妊去勢手術費用全額を負担して頂きました。公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。』




*sakura*




みこまんま家~

NNNからの容赦ない派遣により

震える満員御礼震える





そして。。
某おっちゃんと歌の取り合い!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ