鬼派遣と御礼♡ 3月~5月編 | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。


どうもご無沙汰アップで
こんばんみぃーkonatu

猫下僕道を極めるため
猛進している
みこまんまです震える


生きてます特定保健用食品マーク


田舎の親族も
ブログ読んでるそうなので
この場をお借りして


生きてますよー特定保健用食品マーク

 


花




生きてるといえば?


数日前までお家があった
この仔たち

数日前まで愛されていた
この仔たちも

ひとの都合で冷たい檻に入れられ
この子たちも


怯えながら
哀しみながら

生きてます
生きてます
生きてます

(またたび家の日常より)


つながれ命!!
つながれ大切な命!

ずっとの家族の
ずっとの愛に包まれますように。。



星



ブログを書くことも
大好きな皆さんのブログに
訪問することも
ままならなくなった
2016年 春


ひとつひとつのご縁
ひとつひとつのストーリー

紹介したいことが
てんこ盛りで溜まっておりますが


まずは備忘録と
頂戴しました温かな愛へのお礼を震える



寿司




3月☆

見えない敵と戦うべく
曰く付きの現場へTNRのため
いざ出陣

見えない強敵がいる限り
リターンは出来ぬぬぬー!


で、幼猫&成猫ワラワラが
みこまんま家へ入居家(*ノ∀`*)

仮称→寿司屋シリーズとす
(一部商品名笑い)



くらちゃん→ずっとのお家へ♡
スシロー→ずっとのお家へ♡
ざんまい→ずっとのお家へ♡
元禄ずっとのお家へ♡

すし太郎→みこまんま家専属ナースに就任
おはまさん→家猫修行中

がってん→いつまでいる気だねこかつ


その後
見えない強敵がわかり

なんやかんやで
町に平和が訪れましたとさー四つ葉



寿司



シュバくん&ヴァイちゃんのママ♡
またたび家のみんにゃへ
差し入れありがとにゃ┏○))



のんさん&息子たん♡
「ワンワン」と優しく撫でてくれて
ありがとにゃ┏○))

だがその毛玉は
ニャンニャンという生き物よ笑い



差し入れいっぱい
ありがとにゃ┏○))





TSUTAYA



同じく3月☆

某コンビニ敷地内にて
チビ子ツインズ保護

ファミ→ずっとのお家へ♡
ミマ→ずっとのお家へ♡



TSUTAYA




なつめさちさん♡
またたび家のみんにゃに
キャットハウスになる美味しいご飯を
たくさんありがとにゃ┏○))



のんちゃん♡
またたび家で激しく消耗する砂と
激しくボロボロになる爪とぎを
ありがとにゃ┏○))




でんでんへは何もいらんよー
って言ってたのに。。
あたたかな愛をくださった皆様。。
ありがとにゃ┏○))涙





くもとにじSeeYou



☆4月☆

30頭多頭飼育崩壊宅より
レスキュー



みや衛門→ずっとのお家へ♡
ふろ衛門→ずっとのお家へ♡
にな衛門→ずっとのお家へ♡
ふく衛門→ずっとのお家へ♡



ドラえもん



譲渡会最年少ボラNちゃん♡
みんにゃ大好きちゅ~るを
ありがとにゃ┏○))




TNR依頼のあった企業様より♡
寝ずにT出来るドリンクを
ありがとにゃ┏○))





トラック



☆同じく4月☆

27頭多頭飼育崩壊宅より
レスキュー



かげちよ→預かりさん宅へ♡
こがね→預かりさん宅へ♡

かぐや→ずっとのお家へ♡
こんぴら→ずっとのお家へ♡

くろまき→ベタあまに仕上がりました
すざく→ツンデレのデレ特訓中



飲み会♪



みみこたん♡
またたび家&ねこかつ&みこまんま家に
たくさんのうまうまと
ボルネオ旅行のお土産を
ありがとにゃ┏○))




あん子姐さん♡
トイレ砂とうまうまおやつを
ありがとにゃ┏○))




ライト&元ざんまいのママ♡
みんにゃ大好きちゅ~ると焼きかつお
めんこい猫模様の日本酒を
ありがとにゃ┏○))





パンだ



☆5月☆

(ご相談頂いた案件)
脱走から3ヶ月
執念の執念の執念の捜索で
無事に保護っ!!


monさんからご支援頂いたケージ☆
落ち着くまでの隔離用に
パンダちゃんへレンタル

その他、うまうまご飯や
必須アイテムまでたくさん
ありがとにゃ┏○))




元かなたのフォスターペアレントで
現在はあとむのフォスターさん♡
たくさんの差し入れを
ありがとにゃ┏○))



またたび家と半分こって♡
ありがとにゃ┏○))



うまうまちゅ~るもいっぱい
ありがとにゃ┏○))



かなたみさとしっぽ♡
Nさん♪また遊びに来てにゃ





肉球 茶トラ



☆同じく5月☆

とあるマンションのゴミ捨て場にて
片目のチビ子をレスキュー



サンダー→ずっとのお家へ♡



あひる



スシローのママさん♡
うまうまご飯とおやつ
そしてご支援金まで頂き
ありがとにゃ┏○))




ファミ&ミマのママさん♡
うまうまお菓子を
ありがとにゃ┏○))





家(*ノ∀`*)



☆同じく5月☆

35頭多頭飼育放棄宅より
レスキュー



むつみ→ずっとのお家へ♡
ななみ→ずっとのお家へ♡
とむとむ→ずっとのお家へ♡
とく→ずっとのお家へ♡
じゅな→ずっとのお家へ♡
じゅぱ→ずっとのお家へ♡
にまる→ずっとのお家へ♡
にいこ→ずっとのお家へ♡



震える



みみこたん♡
毎月毎月応援ボックスを
ありがとにゃ┏○))
(こぼれ落ちそうなくらい笑い)



我が子こんぶ姐さんからも
ありがとにゃ┏○))




同僚のつむつむ♡
たくさんのご飯を
ありがとにゃ┏○))




脱走猫パンダちゃんの
パパ&ママさん♡
たくさんのうまうまご飯や
めんこいハウスとご支援金まで
いつもいつもありがとにゃ┏○))




たまちゃん♡
高級缶詰やケアが必要な仔への療法食
私の脳を動かす必須アイテムまで
ありがとにゃ┏○))




イランイランちゃん♡
ワラワラな保護っこたちを愛でながら
ホッとひと息つける
うまうまスイーツや紅茶など
ありがとにゃ┏○))





以上。。

やっとこさやっとこさ
2016年3月~5月
活動報告と御礼までm(__)m

大遅刻でいつもいつも
すいません_|\○_(土下座)汗



みこまんま家で修行した仔たち
みんなみんな♪

ご家族様をしあわせにする任務を
忘れるでないよぉぉ震える

里親様方へのご縁に
心から心から感謝ですハート




家(*ノ∀`*)



一方。。

お外で暮らす仔たちが
地域住民の皆様に愛され
見守って頂けるよう

TNR道も猛進しておりますためいき



みこまんま家所属
最年少ボラの「たっ君」



『私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回、川越市・ふじみ野市・三芳町朝霞市のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から4月~8で53頭分の不妊去勢手術費全額を負担して頂きました。公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。』

まとめての報告・御礼となり
申し訳ございません。。



*sakura*



NNN

(ねこねこネットワークの略。
猫を世間に広めようと
日々暗躍している恐ろしい地下組織。)



からのっ



鬼派遣は




6月~8月編へ


つづくっにょ~




おしゃぶり


NNNから派遣されたら?!

「仔猫を保護したら?!」



詳しくはコチラ↓

明日!8月27日(土)!
一歩踏み出すキッカケになればいいなダッシュ





長々と長々と
ご静聴(読)頂き



あざーーーーすハート
_|\○_(土下座)





人SeeYou