藤祭りのお写真ヽ( ̄▽ ̄)ノ | てっちゃんのブログ

てっちゃんのブログ

ロングコートチワワ二匹とのワンワンライフ満喫中♪
APNA認定 ペット食育講座2級合格
現在完全手作り食のワンコご飯も見に来てね!!

さてさて、やっと津島の藤祭りのお写真ですあせる






前のカメラを引っ張り出していざ出発パー











この辺はまだスカスカあせる



















・・・なんか違うなーあせる藤って撮るの難しいのよねー泣き1




















くっきりとメリハリつけてみると雰囲気ガラッと変わりますねーおねがい




















ちょいと魚眼風にしてみたりチュー




















さてさてモデルさんたちはラブ



モカちゃんラブ




















くるみんラブ



















モカちゃん笑顔照れ



















くるみんは安定のこの角度爆笑


















五分咲きでもこの感じすごいびっくり





















低めの藤でパチリとニヤリ





















くるみんもー音譜






















ちらっとのぞいた青空と晴れ





















娘たちはボケちゃったけどてへぺろ


















モカちゃん藤色に染まってますラブ目


















くるみんもねてへ


















この日の一番の笑顔はアイスクリームを食べてるときでしたププッ・・・



















やはりそっぽを向くのねなく

































少し早い時期だったけど大満足でしたウシシ




































最近のハマりものお願い

職場でもらって美味しくてついつい食べてしまうてへぺろ




さぁー我が家にはGWはありましぇーんえーん
働きまっしょガッツガッツガッツ