UNIQLOロングカーデでステーキディナー! | ぷうくんのブログ♡

ぷうくんのブログ♡

UNIQLO、GU、しまむらなどプチプラ大好き主婦。娘と息子の2人の母であり、保育士です。忙しい毎日ですが、かわいいアラフィフママでいたいなと日々奮闘中です♡よろしくね◡̈⃝❁


こんばんは~


ご訪問ありがとうございます



今日はいい天気でしたー晴れ
というよりまた夏に逆戻りかっていう位日中は半袖で十分でしたよ~ウインク



で、息子の上履き洗い始めたら他のスニーカーも気になり出してしまい、気づいたら5足も洗ってましたーポーン


もぉ汗だく&お腹付近びしょびしょでしたよぉ←子どもかっ(笑)


そんなわけでその時点で私のスタミナダウンていうかもぉ1mmもやる気なし



で、買い物どうする?
夕飯何にする?


と旦那に質問され…


肉たべる!


はいっ食べに行くってことねっというわけで私ニンマリニヤリ


こんな格好で行ってきました
{76A99C8D-3E2D-41C4-81A9-FB254FB2A636:01}
ニット帽&白トップス  しまむら
ロングカーデ  UNIQLO
デニム  無印良品
靴  雑貨屋さん
バッグ  雑誌付録
ビーズブレス GU
時計  CASIO





ステーキけんへ
{0B281908-F4AA-42E5-80C4-15F1C76F1F30:01}

{8A769C9D-9DAA-44A9-AEAC-5F17C07869B2:01}
ワッフル自分で焼いて食べられるなんて知らなかったよ
楽しすぎて3枚も焼いちゃった
もちろん食べちゃった


ちゃーんと最初にサラダもいっぱい食べましたからねっ
ともはや言い訳のようにしか見えないと思われるが書いておく…




あーっ食べ過ぎたてへぺろ

お風呂入ってカロリー消費しなくちゃ
ってどんだけ消費できるんだか…気持ちの問題であることは知ってるから言わないで~



ではまたね~