ダイソーニット帽イロチ買い! | ぷうくんのブログ♡

ぷうくんのブログ♡

UNIQLO、GU、しまむらなどプチプラ大好き主婦。娘と息子の2人の母であり、保育士です。忙しい毎日ですが、かわいいアラフィフママでいたいなと日々奮闘中です♡よろしくね◡̈⃝❁

またまたこんばんは~


夕飯の前にちょっと時間があったのでダイソーに行きましたー


というのも明後日から1泊2日で息子くんグリーンスクールに行くんです
さ、淋しいよぉ~
まぁその件はまたたーっぷり当日にでも書かせてきただきますわっ





なので細々したものを買いに行ってきたのですがそこで見つけてしまったこれ

{1FECB7E5-D62A-43DE-9C3B-6F96B95F3EFB:01}

1つ300円だけど可愛くないですか
初の柄物ニット帽だーい爆笑





で、早速かぶってみる。



ほれっ
{FCA1E030-E57A-4BFF-BB93-E6CA0FD518F4:01}

この2色は共にラス1だったのよびっくり
ほんとにラス1に弱い人ねっ
ってそこのあなた 今言ったでしょ



はいっその通りでございますよっ酔っ払い



というわけでまたまたニット帽仲間入りでーすてへぺろ
何個あるかは恐ろしくて数えられないわっ




じゃあね~



あっ!

明日からはどらちゃんのボーダー女子部開始ではないですかー



ということは…




ボーダー族が増殖するのねびっくり



楽しみ♡

じゃあ今度こそおやすみ~

{83D434AA-7C24-4138-850B-6549EDAE461E:01}