BBちゃ~ん♪&アウトレット | コーギー★プリモの日記

コーギー★プリモの日記

コーギー犬プリモの日常を綴ります♪たまにプリモとのお出かけ&旅行についても書いています。

夢想親爺さんのショップ
犬の驛@BB coginio」さんが
出店しているとのことで~♪


滋賀県立近代美術館で開催された
アートにどぼん!」に
行ってきました☆
 
  




夢想親爺さんのショップ、
大人気で大盛況でしたよ~!
 
  




お久しぶりのBBちゃ~んLOVE LOVE LOVE

相変わらず艶々ボディで、
健康美のBBちゃんですwハート☆
 

めちゃお利口さん
看板犬のお仕事をしていて、
うちの旦那もびっくりしていましたキラキラ




ハンバーガーを作る親爺さんおんぷ
 




すごくおいしそうだった~キャハハ
 

食べたかったけど、
旦那が翌日に人間ドッグの予定で
食事制限があったため断念涙

次回は是非食べたいな~!




プリモさんのおやつ
購入させていただきました♪
※すでに食べてしまったおやつは
写っていませんえへへ…
 





ササミをプリモさんに贈呈( ´艸`)
 





大喜びで食べていました~!
 




おいしすぎて
うっとりしているプリモさん(笑)
 


親爺さん、おいしいおやつを
ありがとう~!!

大盛況で忙しかったのに、
突然訪問してしまってごめんね汗

あまり話せなくて残念だったよ~!
また、遊びに行かせてもらいますwハート☆






次の行き先は、
三井アウトレットパーク滋賀竜王キラキラ
 




秋モノアイテム徹底値下げ!

プリモさん、
私の洋服の買い物に付き合ったり~
 




旦那のスーツ
一緒に選んだり( ´艸`)
 





アウトレットの後は、
琵琶湖湖畔なぎさのテラスへ♪

今回は、ウォームズさんで
カフェ休憩しました。
 




ワンコ同伴OKのテラス席からは
こんなに綺麗な琵琶湖の景色を
見ることができます。
 





 





カフェで休憩した後は、
湖畔でお散歩
 




 



親爺さん&BBちゃんに会えて、
琵琶湖の湖畔で
お散歩も出来て、

素敵な休日を過ごせた
プリモさんでした( ´艸`)