イモ女子&ペアルック☆ | コーギー★プリモの日記

コーギー★プリモの日記

コーギー犬プリモの日常を綴ります♪たまにプリモとのお出かけ&旅行についても書いています。

先日、
ランママ&ランパパさん
安納芋
おすそ分けに来てくれましたいも


ランちゃんにも
久しぶりに会えてうれしかった~キャハハ
お写真を撮り損ねてしまったので、
残念ガクリ



高級な安納芋なのに、
図々しい私は
こんなにたくさんいただいて
しまいました汗
 
安納芋とは、
紫芋と共に種子島の芋を代表するさつまいも。
高水分で焼くとまるでクリームのようにネットリとした食感
生の状態で16度にもなる糖度で人気が非常に高まってきた。





ランママに教えてもらったとおりに
蒸してみると~♪
こんなにホクホクWハート
 


蒸しただけで
スイートポテト
完成してしまいました~!

めちゃめちゃおいしい~キャハハ

お砂糖なんていらない、
まさにナチュラルスイーツですキラキラ




プリモさんにも早速贈呈~( ´艸`)
 



イモ女子のプリモさん( ´艸`)

大喜び~投げKISS
狂喜乱舞~おんぷ



落ち着かせて、
待て」を。
 



大興奮で食べていました( ´艸`)
 



ランママ&ランパパさん
本当にありがとう~!!


安納芋のおいしさに
ハマってしまったプリモ家( ´艸`)

うちも今度買ってみたいですwハート☆
 




さてさて、
先日の夜のプリモさんキラキラ

なんとお洋服が
旦那とペアルックでした~投げKISS
 



プリモさんのお洋服は
kurumiさんのお洋服wハート☆

そして、旦那の洋服は
モンベルロンTですキラキラ
 

微妙に色が違うけど、
ペアルックでした~( ´艸`)




旦那に首のマッサージ
してもらうのが
プリモさんの毎晩の日課コーギー
 
 



気持ち良くて
そのまま寝てしまった
プリモさんでしたaya