軽井沢旅行1日目 その2 | コーギー★プリモの日記

コーギー★プリモの日記

コーギー犬プリモの日常を綴ります♪たまにプリモとのお出かけ&旅行についても書いています。

今日は北海道で大きな地震があって・・・
結構揺れたようで、
皆さん、怖かったですね・・・
でも大きな被害も無く、
よかったです・・・




今日のプリモ地方は
やっとこの時期らしい
寒さになってきて・・・

朝は「氷点下」の世界。

プリモさん
お布団から引っ張り出すのが
大変でした~えへへ…







さてさて、
軽井沢旅行1日目その1」の続きです☆


私たちが
次に向かったのは、
軽井沢銀座」です音符
 



軽井沢銀座には、
ワンコも一緒に店内に入れるお店
いくつかあって、
うれしかった~☆



日本一のデニム専門店
デニムストリート軽井沢店」さん。
ワンコ店内同伴OKです♪
 





デニムを使った
ワンコ服やワンコグッズもたくさん♪
 

かわいかったので
何か買いたかったのですが、
中型犬サイズが無かったので、
泣く泣く断念・・・。




チャーチストリート軽井沢1階にある
フィーヌ軽井沢」さんも
ワンコ入店OKです☆
 





プリモさんと一緒に
店内に入れたのがうれしくて( ´艸`)
いろいろ買わせてもらいましたLOVE
 

やっぱり、
ワンコに優しいお店で
買い物したくなりますよね☆





軽井沢銀座で
お買い物をした後、
ホテルチェックインしました♪
 



今回、泊まったのは、
アートホテルフォロン軽井沢さん。

全室にキッチンを備えた
コンドミニアムスタイルのホテルです。



窓からは、
旧軽井沢別荘地の木々
見えました。
 





そして、うれしかったのは、
シーツ(一枚200円)をお借りすれば、
ベットの上で
ワンコと添い寝が可能だったことLOVE
 


家でもダブルベッドで
旦那と一緒に寝ているプリモさん☆

早速、ベッドの上で
くつろいでいました( ´艸`)





そろそろ夕食の時間~。

コンドミニアムスタイルで
食事が付いていなかったので、
ワンコ同伴OKレストラン
食べに行くことに。



本格イタリアンのお店
PLastic Tree(プラスチックツリー)」さん。
 
 



ドッグカフェではないのに
店内ワンコOKなので、
有難いです音符
 
 



ガウガウプリモさんですが、
お利口さんにしてくれていましたLOVE
 
 
 


パスタやピッツァ、
ドルチェ等をいただきましたが、

本格イタリアンのお店なので
おいしかった~LOVE
 



「軽井沢旅行2日目その1」に続きます☆