ももくん、ありがとう | コーギー★プリモの日記

コーギー★プリモの日記

コーギー犬プリモの日常を綴ります♪たまにプリモとのお出かけ&旅行についても書いています。

昨日の朝、

ももくんがお空へと旅立ってしまいました。

 

ももくん、本当によく頑張ったね。

強くて、偉かったももくん、

たくさん、たくさん褒めてあげたいです。

 

 

たくさんのお友達たちに愛されているももくん。

多くの方々が輸血協力を拡散してくださって、

そして、輸血していただけたことで、

大好きなお家に帰れることが出来て、

 

大好きなママ、パパ、お兄ちゃんと一緒に過ごせて、

ももくん、本当によかったね。

 

 

 

ご家族にとても大切にしてもらって、

笑顔溢れる毎日を過ごせたももくんの一生は、

幸せいっぱいだったね。

 

 

ももくんが書くブログからも

いつも幸せが溢れ出ていて。

 

ももくんのかわいい笑顔やかわいいお写真、

ももくんの日常、

かわいいももくん言葉やももくんのナイスなツッコミも

どれも、全部全部大好きだったよ。

 

 

 

 

 

ももくん&ももくんママには、

去年のGWの時に、

お友達のニノニノちゃん&CHIHARUちゃんと一緒に

会うことが出来ました。

 

 

ももくんはブログで見ていたとおりの

とってもかわいくて優しい男の子で、

ももくん言葉のかわいいイメージにぴったりで。

 

ももくんママもとってもかわいくて、優しくて、

ももくんもママも二人とも

本当に癒しキャラだなぁと

心から感じたのを今でもよく覚えています。

 

 

優しいママに育ててもらったから、

ももくんも優しい穏やかな男の子に育ったんだね。

 

 

 

 

ママのことが大~好きなももくん。

ニャッコしてもらって幸せいっぱい。

 

 

 

 

スリングでニャッコしてもらっている時の

お顔もすごくかわいかったな。

 

 

 

ビビさんと一緒にトーテムポールにも

なっていたよね。

 

 

 

ニノニノちゃんのお家の近くの公園で、

みんなで記念撮影もしたね。

 

 

この時の思い出と、そしてお写真は、

私にとって大切な宝物だから、

スマホにもパソコンにもハードディスクにも

永久保存しているんだよ。

 

優しくしてくれて、かわいい笑顔を見せてくれて、

たくさんの思い出を本当にありがとう。

もう一度、会いたかったよ。

ニャッコさせてもらいたかったよ。

 

 

みーんな、ももくんのことが大好きだからね。

これからもずっとずっと忘れないし、

これからもずっとずっと大好きだよ。

 

お空でもそのかわいい笑顔で、

お友達と遊んだり、かけっこして、楽しく過ごしてね。

 

そして、またみんなで笑顔で会おうね。

ももくん、またね。

 

 

ももくんのご冥福を心よりお祈りいたします。