BBちゃんとさくちゃんへ | コーギー★プリモの日記

コーギー★プリモの日記

コーギー犬プリモの日常を綴ります♪たまにプリモとのお出かけ&旅行についても書いています。

先週のお話ですが、

ニノニノちゃんCHIHARUちゃんと一緒に

大切なお友達の夢想親爺さん&BBちゃん

会いに行ってきました。

 

 

BBちゃん、今、病と闘っていますが、

病とは思えないくらいの

元気な笑顔を見せてくれました。

 

 

ここ数日は食欲も戻ってきて、

親爺さんから大好きな食べ物をもらって、

うれしそうに食べていました。

 

BBちゃんといえば、艶々BODYの美コギさん。

その姿も健在で、

かわいい笑顔も見せてくれて、

逆に私たちがたくさんのパワーをもらえました。

いつも優しくしてくれて

本当にありがとう。

 

 

数日前に、

BBちゃんが過ごしやすい静かな環境のお家への

引っ越しも済んだとのこと。

 

新たな過ごしやすい環境で

これからも親爺さんのたくさんの愛に包まれて、

穏やかな毎日をどうか過ごせますように。

 

 

親爺さん、BBちゃん、

お邪魔させてくれてありがとう。

また会いに行かせてね。

秋の素敵な企画も楽しみにしているよ。

 

 

 

 

 

 

そして、大切なお友達さくたんママ家のさくちゃんへ。

さくちゃんは昨日、

緊急手術を受けました。

 

さくたんママが今朝、

さくちゃんの様子をブログに書いてくれました。

無事に手術が終わり、

今は安定していて、頑張っているそうです。

 

 

手術が無事に終わって、

本当に本当によかったです!

さくちゃん、よく頑張って

本当に偉かったね。

 

 

 

手術を乗り越えた強いさくちゃんだから、

絶対に大丈夫。

一日も早く元気になって、

大好きなママのもとへ帰れますように。

 

そして、またベンチで

かわいい笑顔を見せてね。

 

 

 

2年前、

ニノニノちゃん&CHIHARUちゃんと一緒に

さくたんママ&さくちゃんに会いに行った時も

かわいい笑顔で

私たちを癒してくれたさくちゃん。

 

さくちゃんのかわいさ、優しさのすべてに

癒されました。

さくちゃん、本当にありがとう。

 

 

 

BBちゃんもさくちゃんも、

私にとってブログを始めた当初からの

長いお付き合いの

大切な大切なお友達。

 

二人ともとても強い子だから、

どうか乗り越えて、

これからも穏やかで幸せな毎日を過ごして、

たくさんの笑顔を見せてね。

 

大好きな二人に、

特大の元気玉を送ります。