今日は猫の日 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

猫の可愛い写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ご存知ない方もいらっしゃるかもですが、
実家で可愛がっているねこさんを紹介します。


にゃーん。


にゃにゃにゃーん。


ごろごろにゃーん。


にゃむにゃむにゃーん。




この人、本当にハスキーの血が入っているんだろうか…ってくらい、ぬくぬくと冬を過ごしているようです。


たとえ雪が降っても、庭を駆けまわるのではなく、コタツで丸くなるタイプ。


ハスキー血統、どこ行った (・ω・ 三 ・ω・)?



+..........+..........+..........+..........+



せっかくなので、
タイのねこさんの写真もはっておきます。


仮面ニャイダー。



お昼ねこさん。



リゾートの帰り道をふさぐねこさん。



近すぎるねこさん。



みなとのねこさん。



わちゃっとねこさん。



サーバルキャットさん。



でっかいにゃんこさんと記念撮影。




どのねこさんたちも、みんな可愛いねー!



でも、我が家のクロねこさんが、
世界でいっちばん可愛いと思います。