みーちゃん、初水着(≧∇≦)❤︎ | みーちゃん登山日記

みーちゃん登山日記

1歳の娘と登る、のんびりファミリー登山ブログ。

とーってもいい天気だったので、海に行って来ました晴れ波

先日、みーちゃんに買った水着も、着せたかったのでにひひチョキ
みーちゃんの水着は、迷いに迷って、くまのプーさんのピンク色のワンピースにしましたワンピース



女の子らしい水着で、かわいいですラブラブ


海に着くと、みーちゃん、最初はちょっと緊張ぎみでしたが、嫌そうな様子はなく、徐々に波にも慣れて、自分から海に入れましたアップ

青い海と青い空を見ると、気分が晴れますね~晴れ

いい写真が撮れましたラブラブ


とーちゃんは、自分のお腹が気になる…と言ってましたが、

かーちゃんは、自分のたくましすぎる腕が気になる叫びと密かに思いました汗

みーちゃんは、かわいいからなんでもオッケーだなぁラブラブ!グッド!

来月も行けるといいな音譜