みーちゃん、立派な山ガールに?! | みーちゃん登山日記

みーちゃん登山日記

1歳の娘と登る、のんびりファミリー登山ブログ。

みーちゃんは、キャリーで山を登り始めて約一年半となりました。
最近では、キャリーも使っていますが、自分の足でも、前半しっかり登れるようになってきましたアップ

そこで、みーちゃんにも、山に欠かせないアレを買いましたビックリマーク

これですにひひ

{C2BCF477-8ADF-4C35-B2A4-59862E4E8692:01}

ピンクのザックですラブラブ

軽くて、可愛くて、胸ベルトがついているリュックをとーちゃんが、西松屋で見つけてきてくれましたラブラブ

子ども用で、胸ベルトが付いている物がなかなかなくて、探していたら、やっとありました~ニコニコ

これで、みーちゃんも自分の物は自分で持てるねー(笑)

まだそこまでの力はありませんが、お菓子くらいは自分で持って行けるかなにひひ

みーちゃんも、山ガール仲間入りだねグッド!