到津の森公園♪♪♪ | みーちゃん登山日記

みーちゃん登山日記

1歳の娘と登る、のんびりファミリー登山ブログ。

12月26日、到津の森公園へ行ってきましたウサギ音譜北九州市営の動物園ですビックリマーク

普通は入園料が大人800円もするのですが、(市営動物園にしては高いような…)保育園から招待券を頂いたので、家族3人で行ってきましたラブラブ


入場するとすぐに、サルがいましたニコニコ
{F4D1E7E8-8591-4641-AE52-71026B81AAF3:01}



ヤギさん、近いビックリマークみーちゃん、ちょっとびっくりしてます(笑)
{C46944B3-D64D-49CB-99DA-26C24983831A:01}




全部見た中で、これが一番のお気に入りでした↓

フラミンゴ音譜
色が鮮やかで惹きつけるものがあったのかなあニコニコドキドキ
{B98F49AE-7B1F-4F75-8CA2-AB8A8217698C:01}


ゾウさんも好きだったみたいですラブラブ
鼻がとっても器用でびっくりしましたビックリマーク
{715E2A04-CF27-4BAC-87AC-F3E243B6285A:01}

以前来たとき、みーちゃん、そういえば、ゾウさん見て泣いたのに…。

成長したなーラブラブラブラブ

またお弁当持って、動物園行こうねーニコニコ