2016.4.10 維新・海峡ウォーク! | みーちゃん登山日記

みーちゃん登山日記

1歳の娘と登る、のんびりファミリー登山ブログ。

3年ぶりに維新・海峡ウォークに参加してきました爆笑
3年前と違い、今回は、みーちゃんも一緒ですラブラブ
門司港のゴールまで28㎞のコース。
みーちゃんの調子に合わせるので、最後まで行けるかな?機嫌は大丈夫かな?などいろいろ不安がありました。

が、1日中、みーちゃんもニコニコで、とーっても楽しい1日になりました照れキラキラ
JR門司港駅から小月駅まで2回乗り換えて、そこから、臨時バスで会場になっている東行庵へ。

みーちゃん、久しぶりの電車。
かなり緊張してました(笑)
{795373EE-7634-4427-8B1C-6AEE0BFDB0BD:01}



ゼッケンをつけて、やる気満々グー!!
{C2C3A3AA-D2B6-48C1-9D70-E40339B4481F:01}


受付が遅かった為、スタートの時間も遅くなりましたが、みーちゃんペースなので、後ろの方で良かったかも。

9:45 スタート爆笑

途中、航空学生からの応援に、みーちゃんもタッチで応えていましたニコニコ
ありがとうございましたキラキラ
{C1E9C7B9-E0B1-498C-A104-CF94FF2CEB80:01}


かかしの展示。みーちゃん、嬉しそうルンルン
{4D034E56-FA91-4781-BCAA-56F29BEBE1AD:01}


みーちゃんは、疲れて、たまに「おんぶ~」と言うので、キャリーに乗ったり、下りて歩いたりを繰り返して頑張りましたグッウインク

{7F16BDF0-4D4A-48D9-8DF3-C6C1DD1AD3D6:01}


タイムは、各関門に間に合うペースではなかったので、給水や楽しみにしていたヤクルトはもらえなかったですダウン

けれども、同じくらいのペースの方がまだまだ沢山いたので、不安にならずに歩けましたニコニコ


みーちゃん、カモに夢中照れ
{812F0925-737C-460B-B7DB-5F24C06AC89E:01}


「チューリップ」や「春が来た」を熱唱しながら歩くみーちゃんルンルンルンルン
{6E889E1B-8B06-4B1F-86D0-EEA95143A250:01}



16:30  やっと関門橋が見えました~ラブラブ
黄砂が多かったのが残念でした。
{8965DF6B-4D6C-451F-951B-835AA345A83A:01}


関門トンネル!!
みーちゃん、ダッシュ!みーちゃんだけまだ元気~ガーン
{67E5856C-0C6E-4545-B4FD-CF6C3C9EC56F:01}



17:25 ギリギリセーフで、ゴールキラキラキラキラ
みーちゃんの大好物のバナナと完歩賞、完歩バッチをもらいましたチョキ
{B4F0E897-A6A6-4352-AE97-81A534811675:01}

みーちゃん、人生初の賞状ですびっくりキラキラキラキラ
グズらず、最後まで頑張ったみーちゃん。親バカですが、偉すぎる!と感じた1日でした爆笑