岳越山でお花見♫ | みーちゃん登山日記

みーちゃん登山日記

1歳の娘と登る、のんびりファミリー登山ブログ。

岳越山は、福岡県古賀市にある118.8mの山です。

桜が見れる最後のチャンスと思い、4月6日に行ってきましたニコニコ桜

青柳区公民館の駐車場に車をとめて、9:30出発爆笑

{DEE5A23E-DE38-4E5F-9FF5-B01D97918834:01}

今回も、みーちゃん沢山歩けるかな照れ??

{C5E041E2-2DD0-4D97-97D7-EDED361ED5F8:01}

公民館から3号線方面へ100m程歩いたところに看板がありました。
小さい山ですが、看板は数カ所にあり、しっかりしていました。

{801B7627-4DC3-430B-9C03-0D21B8E687B6:01}


竹林の中を歩いて、、
{58B85E39-BC1D-4E90-98D3-A06DE96FDBB7:01}


途中、こんなものも爆笑
みーちゃんは、喜びましたが、かーちゃんはヒヤヒヤでしたアセアセ
{2A4FDB3C-7997-4523-8612-CA9A7404E458:01}

みーちゃん、後ろ姿が、完璧山ガールですラブラブ
{7EEA9CB3-D4B5-4360-8CBD-B6B893596E1F:01}


10:30 山頂到着ニコニコキラキラ
途中、キャリーも使いましたが、みーちゃん、ほとんど1人で登りましたおねがい
{E9199159-3B10-47EC-B3DE-AD0806ABFA64:01}


桜がとてもきれいで、まるで桃源郷のようでした桜キラキラ
とーちゃんもそう思ったみたいです。

ここで、1時間半くらいのーんびりして、同じ道を下りました。幸せな時間でしたコーヒーラブラブ
{2AFEF156-24E3-418B-B2F6-424784FBA46B:01}






お気に入りの一枚です照れ桜

{7A026254-5809-4E76-9CF3-0681A84CE95E:01}